CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
3ミリ
♪Thank you♪
ブログパーツUL5
◆ワンちゃん達のSOS・・・◆
gazou
◆救いの手が必要です◆
i
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
OTHERS

♪HAPPY〜LIFE & LOVE〜DOG♪

日常の何気ない事や大好きなワンちゃんの報告をしちゃいます!!
♪MeGu♪ ←見てねo(*´∇`*)oニコ
♪ワンちゃん大好きなMeGuです♪
〜自己紹介〜
◆198?年8月17日生◆A型◆群馬県◆
田舎者なんです!!!田舎なりにも良い所もあるよん。
◆大切な存在◆
家族(アム)・友達・恋人
一生〜メグには必要です。
絶対に失えない存在。
◆男性のタイプ◆
信用・優しさ・思いやりのある人かな・・・
◆女性のタイプ◆
気の合う子・思いやり・どんなときでも真剣に話を聞いてくれて自分の事の用に考えてくれる人かな・・・そうでないと心開けない。
◆好きな音楽◆
ミスチル・レミオ・ケツメ・・・などなど
もっといるんだけど。代表としてねo(*^▽^*)o~ルン♪
◆好きなタレント◆
キムタク・山P・玉鉄
これも〜もっといる。欲張りすぎだよね・・・
◆夢◆
結婚して幸せな家庭生活を送って子供&ワンコを2ワン以上飼うこと!!!平凡すぎかなぁぁ???絶対!子供&ワンコと一緒の生活は幸せいっぱぃだょ♪
◆これからの世の中へ◆
これからが怖い。もっと命を大切にする世の中に変わってくれたらいいな。
人間も動物も命があるのだから〜命の尊さを学ぶべき!!!
そして〜人間だけでなく動物の虐待なども知らない所で沢山おきてる。動物も家族の一員だから〜これからは〜平和で幸せな世の中になる事を信じたいです。(熱く語りすぎてスイマセン!!!)
◆アムの由来◆
名付け親はメグ♪12月24日生。当時から安室ちゃんが好きでそこから取った名前。アムロ→アム  漢字→愛夢
可愛いでしょ???
◆最後に◆
こんなメグですけど〜よろしくね♪ブログを通じて友達が増えたら嬉しいなぁ〜そして、色々な事を分かりあえたらいいなぁぁ。