CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
3ミリ
♪Thank you♪
ブログパーツUL5
◆ワンちゃん達のSOS・・・◆
gazou
◆救いの手が必要です◆
i
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
OTHERS

♪HAPPY〜LIFE & LOVE〜DOG♪

日常の何気ない事や大好きなワンちゃんの報告をしちゃいます!!
<< お久しぶりです♪ | main | ◆こんばんわ◆ >>


| - | | - | - |
〜アムちん〜
20070311_295869.jpg
今日は〜凄い風だったぁぁぁ!!!

そして昨日なんですが〜アムちんをシャンプーに連れて行ったのです♪♪♪

あの迎えに行った瞬間が本当に嬉しいんだぁぁぁ(o^∀^o)
きっとアムにしてみれば待っている間は一人ぼっちなんで不安な気持ちだと思う。

だから〜アムの顔を見た瞬間、不安が解けるかの様に喜んでくれるのが本当に嬉しいんだぁぁぁ(≧∇≦)

実家に帰って〜アムと二人で、お昼寝タイム!!!
最近は離れて暮らしているせいか・・・ずっとメグの近くに居てくれるの(ノ△T)
そして毎回恒例の腕枕!!!
アムちん〜気持ち良さそぅに寝てるのです。
リボン姿も可愛いでしょ!?
うわぁ〜アムに会いたくなってきちゃったよぉ・・・

あっ!!!仕事が決まって明日からなのぉ。週末位しか実家に帰れなぃからアムと会う回数も減るなぁ。
淋しいよん(;_;)

でわでわ〜気合い入れないとだぁぁぁ♪♪♪
| ♪何気な〜い事♪ | 21:11 | comments(8) | trackbacks(0) |
| - | 21:11 | - | - |
アムちゃんおひさしぶりです〜☆
元気そうでなによりですね!
あったかくなってきたし
散歩にもいきたくてしょうがないんじゃないかな^^
仕事決まったんですね!
初出勤は緊張しますよねー。
新たな門出。がんばってください〜☆
| ナン | 2007/03/11 10:57 PM |
おお、久しぶりにきたら、更新されてるじゃないですかあ。。メグさん、元気そうで何よりです。
アムちゃんも元気そうで、、うちのホークも今日シャンプーしましたよ★やっぱりシャンプーした後はいいですよねえ。
新しい職場、がんばってね♪
| | 2007/03/11 11:29 PM |
うっわー(゜゜)久々にアムちゃんが見れましたよーw
アムちゃんお久しぶりー♪
なんか見ない間に可愛くなって(笑)
アムちゃんはずっと側にいてくれているんですね!!
すっごく嬉しくなっちゃいますよね♪♪
あ★新しい仕事もがんばってください(≧∀≦)
| ポテ | 2007/03/12 10:08 PM |
最近ごたついてて更新に気付くの遅れちゃいました(^_^;
不覚不覚

アムちゃんリラックスしてますねー気持ち良さそう(-ω-)

お仕事はもう始めてるんでしょうね
身体壊さない程度に頑張ってくださいね
| ゆう坊 | 2007/03/17 12:18 AM |
◆ナンさん◆
アムちん元気ですよん。少し前は暖かかったのに〜最近は風が強くて寒いです。
それでもアムは散歩に行きたそうです。
新しい職場〜大変ですよ・・・
| メグ | 2007/03/18 10:54 PM |
◆Romiさん◆
久々です。名前がなかったけどホーク君の名前があったので分かりましたょん。
なかなか遊びに行けずにゴメンなさぃ・・・でも〜ホーク君も元気そぅで良かったです。
| メグ | 2007/03/18 10:58 PM |
◆ポテさん◆
アムちん久々の登場でしたぁ。相変わらずのアムで元気いっぱぃですよん。実家に帰ると本当に喜んでくれて〜嬉しい気持ちでいっぱぃです。
やっぱ癒されますねぇ♪
| メグ | 2007/03/18 11:00 PM |
◆ゆう坊さん◆
いやいや〜時間があるときで大丈夫ですよ。メグも携帯からブログをやってるので〜なかなか、みんなの所に遊び行けず申し訳なくて。
新しい職場に行ってますよ。初めは本当に大変でヤバいです・・・ゆう坊さんも体に気をつけてくださぃ。最近、寒いので。
| メグ | 2007/03/18 11:04 PM |



http://love-amu.jugem.jp/trackback/28