CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
3ミリ
♪Thank you♪
ブログパーツUL5
◆ワンちゃん達のSOS・・・◆
gazou
◆救いの手が必要です◆
i
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
OTHERS

♪HAPPY〜LIFE & LOVE〜DOG♪

日常の何気ない事や大好きなワンちゃんの報告をしちゃいます!!
<< 〜引越し〜 | main | 〜アムちん〜 >>


| - | | - | - |
お久しぶりです♪

いやぁ〜全然、更新してなぁぁぁぃ。
でも、メグは元気してます♪
引っ越して、まだネットを繋いでなぃので↓↓↓携帯からだと大変で・・・

引っ越しは完全に落ち着いて〜やっと慣れましたぁ。
そして〜仕事は営業事務を3ヶ月やってたんですが・・・あり得ない会社で今日付けで退社です。
なので生活もかかってるし〜必死に就職活動中でございます。
働きなが家事って本当に大変だぁぁぁ(≧∇≦)

そして◆▲▲爐舛鵑盡亀じ亀ぁ!!
実家には1日おきには行ってるんでアムにも会ってまぁぁぁす♪
やっぱ可愛いよねぇぇ。

またブログ復活しよぅと思うので、仲良くしてくださぃ。

でも〜またブログを引っ越しするかもです。
| ♪何気な〜い事♪ | 08:11 | comments(8) | trackbacks(0) |
| - | 08:11 | - | - |
おひさしぶりです〜!
アムちゃん元気そうでなによりです☆
部屋いいテレビですね(笑)いいなぁ〜^^
めぐさんは就職活動中ですか★
またいいところ決まるといいですね!
| ナン | 2007/02/28 9:22 PM |
お久しぶりでぇ〜す(*^▽^*)
また、メグさんに会えて嬉しいですぅ〜。
メグさんもアムちゃんもお元気そうで良かった!

次は良い職場に恵まれると良いですね〜U^ェ^U
前向きに考えましょう〜=*^-^*=

メグさんmixiやってたっけ??
私も友達に紹介してもらって、最近初めてみました。 mixiでもメグさんと出会えるかも…。

これからもよろしくです。
| チョコバニ | 2007/03/01 4:40 PM |
◆ナンさん◆
久々で〜す。何だか〜懐かしくて嬉しくて、携帯からでも更新したいと思います。
テレビ〜買っちゃいましたぁ・・・でも、揃えるのに費用かかりすぎて親にも出してもらぃましたぁ。本当に感謝感謝の気持ちでいっぱぃです!!!
アムちんも元気ですよぉ。
| めぐ | 2007/03/01 6:12 PM |
お久しぶりです♪メグもアムも元気ですょ。
仕事も焦るけど毎日、真剣に探してます。

そして〜ミクシィやってますよ。
さっきチョコバニさんを探してみたんですが・・・見つからなかった(≧∇≦)ミクシィならチョコ&バニラちゃんの写真が見れそぅなんで〜♪♪♪

| メグ | 2007/03/01 6:15 PM |
更新待ってました!!><

少し記事から日が経っちゃってますけどそこは気にしないでくださいね^_^;

そういえば新生活ではアムちゃんとは離れて生活していたんでしたね…
でも月に一度は会えてるようで何よりです^^

家事と仕事の両立だなんてスゴイですね!
僕も4月からは下宿生活が始まる予定なので料理とかも頑張らねば…(つД`)

それでは新ブログも楽しみにしてます♪
| ゆう坊 | 2007/03/01 8:30 PM |
うっわ〜♪メグさん超お久しぶりで〜す(≧∀≦)ノ
メグさんもアムちゃんも元気そうで安心しました(^m^)
もなかもすっごく元気ですよw
メグさんの部屋すごく綺麗ですね(゜゜)
あー!私の部屋と とっかえたい(笑)
あ☆ではまたこれからもよろしくデス^^
| ポテ | 2007/03/02 9:29 PM |
◆ゆう坊さん◆
何だか〜みんな覚えていてくれて嬉しいです。
新生活ではアムと離れて暮らしています。でも〜実家までが近いので暇さえあれば帰っていますよ。1週間に2、3回は帰ってますよ。月1だとアムに会えず寂しくて耐えられないです・・・
これからも仲良くしてください。
ゆう坊さんは下宿生活なんですか〜じゃぁぁ自炊をしないとなんですね。お互い頑張らないとだあぁぁ。
| めぐ | 2007/03/03 1:38 PM |
◆ポテさん◆
久々です。アムもメグも元気ですよ。ポテさんも〜もなかちゃんも元気そうで良かったぁぁぁ。
やっと今の生活にも慣れて〜でも、掃除とかも大変なんでスグに汚くなってしまうんです。
これからも〜時間があるときは更新するので宜しくです。
| めぐ | 2007/03/03 1:40 PM |



http://love-amu.jugem.jp/trackback/27