CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
3ミリ
♪Thank you♪
ブログパーツUL5
◆ワンちゃん達のSOS・・・◆
gazou
◆救いの手が必要です◆
i
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
OTHERS

♪HAPPY〜LIFE & LOVE〜DOG♪

日常の何気ない事や大好きなワンちゃんの報告をしちゃいます!!
<< 〜寝顔〜 | main | お久しぶりです♪ >>


| - | | - | - |
〜引越し〜
最近〜更新がなかなかできずゴメンなさい。

今日は〜仕事が最後の日でした。

辞めたいって思っていても実際、この日になると本当に寂しい。

こんなに、この会社を離れるのって辛いんだぁぁって思った。
でも自分で決めた事だし後悔はしたくないから。

最後〜みんなの前で挨拶するとき
涙が止まらなくて言葉にならなくなってしまった。

本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

こんなに優しい人達に囲まれて仕事をすることは
これから〜もう、ないんだろうなぁぁぁって。
でも〜それに甘えてしいたら一生、
自分のやりたい事ができないままだと思うし。
これで良かったんだって思うようにしてる。


そして〜明日から引越しです。
彼氏が仕事なんで〜メグがほぼ一人でやらないとなんだぁぁぁ・・・
最近は本当に忙しくて自分も、いっぱいいっぱいで
引越しの事、これからの仕事の事を考えるとダメね。
いっぺんに考えらえないから〜頭がおかしくなりそうで。
PCも開く余裕がなくなってて
だから〜落ち着くまでは更新ができないかもしれない。
でも〜落ち着いたら復活するからね。

PCも繋げるまでは実家のPCでやるしかないし〜
みなさん〜待っていてください。

明日から〜引越しを頑張らないとです。
そして〜仕事も早く見つけないとだな。


| ♪何気な〜い事♪ | 00:28 | comments(10) | trackbacks(0) |
| - | 00:28 | - | - |
お疲れさまでした。
慣れた職場を去るのはやっぱり淋しいものですよね。
次は新しい生活が待ってます。頑張ってくださいね。

せっかくの新しい生活のスタートだから、あまりマイナスに考えないで!! 

落ち着いて復活するのを待ってますねU^ェ^U
| チョコバニ | 2006/11/02 5:55 PM |
新しい生活の始まりですね!
仕事のほうも焦らず頑張ってくださいね(^−^)

アムチャンの写真も楽しみにしていますので・・・
またお邪魔します(^^)v
| いるか | 2006/11/03 3:02 PM |
引越し終わったかな??かたづけるのが大変なんですよねー。私も毎回引越しの度に徹夜してるかも・・。でもいずれ落ち着きますから、無理しないようにね。
パソコンつながるといいですねー!
| | 2006/11/03 9:26 PM |

名前消えちゃいました。Romiのコメントでした〜。
| Romi | 2006/11/04 11:14 AM |
お引越ししたんですねー♪♪
引越しソバは食べましたか!?(笑)
あ☆PCもはじめはつながらないんでしたね!!
また一段らくしたらUPしてくださいねw
| ポテ | 2006/11/06 6:17 PM |
おひさしぶりです。
私がブログをおさぼりしてる間に、メグさんには
いろんな人生の転機が訪れていたんですね〜。
新しいことを始めるときは、多かれ少なかれ
不安はつきものです。そして物事、結局なるようにしかならないものです。
新しい生活、新しい仕事、楽しんでくださいね♪
| えり | 2006/11/12 12:25 AM |
お引越しなのですね。。
これから新しい生活で
うきうきわくわくかしら・・・。
どきどきかしら・・・。
私も久々にブログ更新しました。
エランの長ーーーいところ
時間できましたら
ご覧ください。
| ボンデチョコ | 2006/11/12 6:39 PM |
おひさしぶりです。
アムちゃん元気ですか??
引越しも終わって落ち着いてきましたか?^^
仕事探しいいところがみつかるといいですね!
| ナン | 2006/12/09 8:11 PM |
明けましておめでとうございます。
今日はご挨拶だけ。
| ボンデチョコ | 2007/01/04 4:53 PM |
お久しぶりです(^^ゞ

今日大学受験を終えた元OVERです

名前変えてみました

ちょくちょく覗いてはいたんですけど結構長い間更新されていないようですね・・
アムちゃんの動画が見られて感激しました(つД`)

それではまた元気なMEGUさんの日記が見られる日を楽しみにしてます^^
では!
| ゆう坊 | 2007/02/27 12:55 AM |



http://love-amu.jugem.jp/trackback/26