CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
3ミリ
♪Thank you♪
ブログパーツUL5
◆ワンちゃん達のSOS・・・◆
gazou
◆救いの手が必要です◆
i
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
OTHERS

♪HAPPY〜LIFE & LOVE〜DOG♪

日常の何気ない事や大好きなワンちゃんの報告をしちゃいます!!
<< 〜仕事〜 | main | 〜引越し〜 >>


| - | | - | - |
〜寝顔〜
眠たい最近の寝顔眠たい

今日はギザギザくもり曇りくもり
夜になると本当に寒いあせあせ
ゆき冬に近づいているって事なんだねゆき

どんっみなさん風邪をひかないように気をつけてくださいどんっ

ハート大小今日の本題へハート大小

最近ギザギザアムの寝顔が変わりましたぁぁぁてれちゃう

amu

見て上向き上向き上向き何か変じゃない!?

そうなんです!!

最近のアムはくるりんベロを出して寝るようになりましたぁぁぁイヒヒ
見ていると面白いんだぁぁぁチョキ

amu

これはくるりん熟睡中のアムぴかぴか
何してもあせあせこの日は起きない楽しい

amu

ハートこれはアップねハート

みんなのワンちゃんもベロ出して寝ますか!?!?

この日はねくるりん色々くるりん大変だったの汗
お姉ちゃん夫婦が同居してるからぴかぴか
リビングに子供達がいると下向きハプニングが耐えないしどんっ
ご飯とかも飛びついて食べられてしまうので怒りマーク
ムニョムニョいつもの場所に柵で仕切られてしまうんですムニョムニョ

犬アムには苦痛で仕方がないみたい犬

今回は汗少し長い時間だったから下向き
どんっアム我慢限界どんっ

柵をどかした瞬間に走って・・・
ジュウタンに泣き顔おしっこ泣き顔されました!
パンチイジけたときの恒例の行動パンチ
NO!やってくれまいたぁぁぁNO!

[:がく〜:]アムなりの反撃だったみたい[:がく〜:]

アムには悪い事したんだけど下向き下向き下向き
揺れるハートこんな必死な行動が可愛くみえちゃうんです揺れるハート



どんっ救いの手をどんっ
down  down  down

gazou

i

現地の様子
LitStaShu*-Little Stars*主張
 
犬  犬  犬  犬  犬  犬  犬  犬


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
| ♪ワンちゃんの事♪ | 10:27 | comments(8) | trackbacks(0) |
| - | 10:27 | - | - |
めぐさん細かいところに気づきますね^^
ベロだしてるほうが寝心地がいいのかなー
アムちゃんよっぽどガマンできなかったんですね(>_<)ご飯とかには目がないんだなぁ(笑
| ナン | 2006/10/22 8:36 PM |
めぐさん♪お久しぶりでぇ〜す☆
アムちゃん、気持ち良さそうに寝てるね(*^_^*)
ちょこっと出たベロが可愛い(≧▽≦)うちでも、時々こんな顔して寝てるコいるよ〜!これで半目で寝られた時は、ちょっと怖いけどね〜(笑)
| K.mama | 2006/10/22 11:17 PM |
アムちゃんすっごくかわいいーーー(≧∀≦)
舌を出して寝るんですねw
舌が長い子は出して寝るって聞いたんですど・・・アムちゃんは舌が長いほうですか?
もなかは自分の足よりも舌が長いのに 舌出して寝たことはないとおもいます(__‖)
私は舌だして寝る子は大好きなんですよ〜(笑)
| ポテ | 2006/10/23 12:51 AM |
アムチャン、可愛い寝顔ですね〜!(^^)!
ナイスショットですね!
ダックスは舌が長いのかな〜?
うちのハッピーも同じく舌をちょこっとだけ出して寝ていますよ☆
それを覗くのがこれまた可愛いんですよね♪
| いるか | 2006/10/23 9:04 PM |
アムチャンのアップ見て、口の近くがピンク色♪って思ったら、なんと舌だったんですね〜。
かわいい〜♪ホークは白目むくけど、舌でません。
アムチャンのちょっとだけ出てるのがまたかわいいね。
| Romi | 2006/10/23 9:55 PM |
家も、たまに舌出てますよ〜!!
アムちゃん、一緒だ〜。
そして、反撃するのも…。
家はバニラはしないけど〜、チョコがよく反撃でおしっこかけます… (。>0<。)
| チョコバニ | 2006/10/23 11:50 PM |
アムちゃん舌を出して寝るんですかぁ(^∀^)
可愛いですねー☆
しかも、ちょっとだけ出てるところが♪笑
アムちゃんも色々我慢してたんですね〜!!

| Me | 2006/10/27 11:57 PM |
アムチャンかわいい。。
べろ出して寝るのですねー。
うちはへそ天・いびき・寝言くらいです。
寝言はかなり大きな声のときも
あって、ビックリしますが。。
アムちゃんは天使みたいですね。
| ボンデチョコ | 2006/10/29 12:55 PM |



http://love-amu.jugem.jp/trackback/25