CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
3ミリ
♪Thank you♪
ブログパーツUL5
◆ワンちゃん達のSOS・・・◆
gazou
◆救いの手が必要です◆
i
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
OTHERS

♪HAPPY〜LIFE & LOVE〜DOG♪

日常の何気ない事や大好きなワンちゃんの報告をしちゃいます!!
<< 〜いい天気だぁぁぁ〜 | main | 〜仕事〜 >>


| - | | - | - |
〜アムはニャンコ???〜
猫ネコはコタツで丸くなる猫

っっっと言う事でギザギザこの言葉の通り汗

アムはニャンコなのかぁぁぁ!?!?

最近くるりん冬に近づいてきたせいか下向き下向き下向き
夜になると寒いなぁぁぁショック
なので家ではウィンクホットカーペットを使ってますウィンク

そしてそしてギザギザアムはと言うと・・・



amu



ちょっとぉぉぉ上向き上向き上向き
どんっ一番いい場所とってんじゃんっっっどんっ
かなりの暖かい所だよ!!

アムはニャンコじゃないんだからギザギザあせあせ
平気でしょっっっ!?

それなのに下向きアムは暖かい所が大好きなんですラブ

カーペットを付けると必ず犬座布団の下へ潜り込むのよん!!

そして下向き眠たい大きいイビキをかいて爆睡してます眠たい



amu


どんっこれが証拠ですぅぅぅどんっ

本当に気持ちがいいみたいでzzz

毎日ギザギザこの場所をキープして寝てるんだぁぁぁラッキー

amu


コタツを出したら下向きもう絶対に中から出てこないよっっっモゴモゴ

ぴかぴか一番にコタツに入るのはアムだもんぴかぴか

ワンコがくるりんこんなに寒がりだなんて思わなかったぁぁぁびっくり

ムニョムニョこれからコタツを出したら大変だなぁぁぁムニョムニョ

みなさんのワンちゃんも寒がりですかぁぁぁ!?

アムだけなのかなぁぁぁ???

爆睡をしているアムにイタズラをするのがどんっ
大好きなメグなのです!!!

どんっ嫌な人よねぇぇぇどんっ

揺れるハートイヒヒだって反応が可愛いんだもんイヒヒ揺れるハート


あっっっ!そういえばギザギザ
ぴかぴか話題のPCミクシィPCやっている人います?

今日上向き友達から紹介されてぴかぴかやり始めてみましたぁぁぁハート大小
まだ全然くるりん分からないけどあせあせ
これからブログもミクシィも両立して頑張ってみまぁぁぁす楽しい


どんっ救いの手をどんっ
down  down  down

gazou

i

現地の様子
LitStaShu*-Little Stars*主張
 
犬  犬  犬  犬  犬  犬  犬  犬


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
| ♪ワンちゃんの事♪ | 00:20 | comments(14) | trackbacks(0) |
| - | 00:20 | - | - |
アムチャンロングでも
寒がりなのです?
うちはスムースばかりですから
みんな寒がりで。。。
アムチャンって目が大きくて
真っ黒でかわいい。。
ミクシィって紹介でないと
だめなのですよね?
私も見てみたいのですけど
周りでぜんぜん
やってる人いなくて。。。
| ボンデチョコ | 2006/10/14 1:40 PM |
こっちはいまだに暑くてホットカーペットとか
使うまでにはまだまだ時間かかりそうです^^
座布団にもぐりこむアムちゃんかわいいなぁ!!
ニャンコといえば、今日、すごい
かわいい子猫を家の近くでみました!
近づいていったら逃げてったけど(^^;
| ナン | 2006/10/14 6:20 PM |
おぉ〜〜(≧∀≦)アムちゃんはコタツわんこなんですね♪
もなかもアムちゃんとまっったく一緒ですよ!!!
かなりの寒がりです☆
冬だったら1番良い、カーペットの上でストーブのまん前に居座って寝てます(__;)
わんこは低温やけどに気づかないらしいです(>□<)
飼い主が注意しなきゃですね↓↓
| ポテ | 2006/10/15 12:12 AM |
さすがアムちゃん!一番あったかい場所を知っているんですね〜!(^^)!
ハッピーも寒がりで布団にもぐっていますよ〜
もうコタツの季節ですね〜うちもコタツで寝ちゃうんだろうなぁ(^0_0^)
ミクシィ、興味あるけどやった事ないです(>_<)
楽しそうですよね♪

メグさん、この前はコメントありがとでした!!
| いるか | 2006/10/15 9:16 PM |
我が家もアムちゃんと一緒ですよ(;^_^A
コタツを出せば、出てこないし… (。>0<。)
なので、コタツは出すのをやめました。

でも… 毎年、ストーブの前を陣取ってます (≧ω≦)b
気をつけないと、やけどしそうでちょっと心配です。

ミクシィはやった事ないですねぇ〜U^ェ^U
ちょっと、興味はありますが…♪

| チョコバニ | 2006/10/15 10:19 PM |
犬はこたつで丸くなる??アムちゃん、寒がりなんですね〜。
うちのワンは4月に我が家に来たので、まだ寒いの経験してないです。幸い(?)、我が家はなぜかいつも暑いので、まだホークが寒がりかどうかわからない。。
でも、アムちゃん、今から寒いと冬はもっと寒い?
あったかこたつがあれば、乗り越えられるかな?
私もミクシィの会員登録をしていますが、Gooのブログで精一杯で、まだミクシィまで手が回らず。。
めぐさん、両立がんばってね〜。いつか遊びに行きますー。
| Romi | 2006/10/15 10:20 PM |
アムちゃん、こたつ好きなんですね☆
ルークも冬は寒いのかホットカーペットの上に
いることが多いですよ〜。
結構寒がりかも(^^;)
ミクシィはやったことないんですよー!!
両立頑張って下さいね♪

| Me | 2006/10/16 5:39 PM |
◆ボンデチョコさん◆
そうなんです。ロングなのに寒がりなんですよ・・・みんなそうなんですかね・・・
ミクシィ〜紹介でないとダメなんですよぉぉ。
たまたま〜友達がやっていたので紹介してもらいました。かなり〜はまってしまいます。
| めぐ | 2006/10/16 7:24 PM |
◆ナンさん◆
え〜〜京都はまだ暖かいんですか???こっちは夜になると冷え切ってるんでカーペット使わないとダメですね。
ナンさん〜可愛いニャンこみたんですね。メグも〜可愛いから近づこうとすると、いつもニャンこには逃げられちゃいます。
| めぐ | 2006/10/16 7:26 PM |
◆ポテさん◆
もなかちゃんも〜アムと一緒なんですか♪良かった〜〜。アムだけなのかと思って安心しましたよ。もなかちゃんも〜1番いい場所を取るんですね。
そっかー低温って気づかないんですね。気をつけないとですね。
| めぐ | 2006/10/16 7:28 PM |
◆いるかさん◆
ハッピー君も同じですか♪けっこう〜寒がりワンコって多いんですかね。何か以外ですよね。
ワンコは1番暖かい場所を知ってるんですね。
ミクシィ〜やるとハマリます。ブログもやっているんで頭がごちゃごちゃになる事もあります。

この前にコメントで少しでも元気になてくれたら嬉しいです。また〜何かあったら言ってくださいね。
| めぐ | 2006/10/16 7:31 PM |
◆チョコバニさん◆
チョコバニちゃんも寒がりなんですか♪アムと同じだぁぁぁ♪冬でも寒がらないワンコって少ないのかなぁぁぁ・・・
暖かいところで寝ている姿を見るのがスゴク好きです。
ミクシィ〜楽しいです。ワンコならワンコの共通の話題が話せるんで。でも〜ブログもやってるので結構〜大変ですね。
| めぐ | 2006/10/16 7:33 PM |
◆Romiさん◆
本当に寒がりです。今でも〜そうなのに真冬なんてどうなってしまうんだろう・・・ホークくんは〜まだ冬を体験してないんですね(*・∀-)☆
これから〜どうなんだろう。寒さに強いのか弱いのか・・・気になります。ほとんどのワンちゃんは寒がりみたいなので〜寒がりの可能性大かもですね。
ミクシィ〜登録してるんですね。確かにブログやったりとメグもかなり大変です。ぜひ〜こんど遊びに来てください。
| めぐ | 2006/10/16 7:36 PM |
◆Meさん◆
やっぱ〜寒がりなんですね。ルークくんも〜カーペットですか・・・じゃぁぁ寒がりなんですね。これからが〜心配。
ミクシィ〜やると楽しいんですが〜両立が大変です。
| めぐ | 2006/10/16 7:37 PM |



http://love-amu.jugem.jp/trackback/23