CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
3ミリ
♪Thank you♪
ブログパーツUL5
◆ワンちゃん達のSOS・・・◆
gazou
◆救いの手が必要です◆
i
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
OTHERS

♪HAPPY〜LIFE & LOVE〜DOG♪

日常の何気ない事や大好きなワンちゃんの報告をしちゃいます!!
<< 〜雨だぁぁぁ〜 | main | 〜アムはニャンコ???〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
〜いい天気だぁぁぁ〜
おてんき晴れおてんき

すごくるりんく良い天気だなぁぁぁ嬉しい
記事が溜まりすぎて何を書いていいか迷うよんあせあせ

まずは・・・

昨日上向き久々にサッカーボールサッカーサッカーボールの応援いってきたのですぴかぴか

くるりん天皇杯の試合なのでるんるん
どんっ負けると終わりどんっ
だから余計に気合いが入ったぞひやひや

サッカー

グーザスパ草津 vs FC岐阜グー

サッカー

頑張れ上向きってスゴク応援したよんラブ

前半が始まって10分位で2点もゴールてれちゃう

そして上向き後半に1点追加でサッカーボール

結果は・・・3−0でハート大小ザスパの勝利でしたぁぁぁハート大小

久々に応援に行って勝つと嬉しいねぇぇぇわーい
ぴかぴか次も頑張って勝ってほしいなぁぁぁぴかぴか
また行けるときがあったら応援に行きたいと思います猫2

そして上向き上向き上向きおめでとうチョキ
と言うことで夜は飲みに行きましたよビール

鍋

これは何でしょう!?!?

正解は・・・もつ鍋でしたぁぁイヒヒ

地元にあるお店なんだけど上向きマジで美味しいんだぁぁぁモゴモゴ
寒い時期には最高なんですハート
久しぶりに食べたんだけどくるりんグッド
ラッキーやっぱり美味しいねぇぇぇラッキー

あむ

そして上向き上向き上向き今日のアムちんラブラブ

ぴかぴかスゴク良い天気で気持ちが良いみたいねぴかぴか

太陽に当たりながらおてんき
るんるんたそがれちゃってますよんるんるん

そしてギザギザ今はメグがPCをやっているのであせあせ
隣で熟睡してます眠たい
今日はこれからギザギザメグはお出かけしないので楽しい
アムと散歩に行ってこようと思います犬揺れるハート

休みの日はギザギザほとんどメグが出かけてしまうので汗
なかなか散歩に連れていけないので下向き下向き

王冠2今日こそは犬一緒に行こうと思います王冠2


昨日の「バンキシャ」でドッグパークが取り上げられていた!
新たな発覚あせあせ
すでに息絶えたワンちゃん達は下向き
火葬されずに敷地内に汗埋められていたのです怒りマーク
その数が40頭以上下向き小型犬・大型犬です泣き顔
TVでも映されていたセントバーナードのワンちゃんも発見されどんっ
みんな涙していた悲しいゴメンね・・・とポロリ
許せない気持ちでいっぱいです!
これからもギザギザどんどんと信じられない事が判明するのだろうあせあせ
怖い・・・
そしてギザギザどんっ絶対にアノ関係者達をメグは許さないどんっ


犬  犬  犬  犬  犬  犬  犬  犬


どんっ救いの手をどんっ
down  down  down

gazou

i

現地の様子
LitStaShu*-Little Stars*主張
 
犬  犬  犬  犬  犬  犬  犬  犬


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
| ♪ワンちゃんの事♪ | 13:19 | comments(12) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 13:19 | - | - |
連休は、とっても良い天気でしたね。
メグさんはサッカーの応援行ってきたんですかぁ☆
私もよく試合観に行ったりしてます♪
広島ドッグパークの敷地内に埋められてるって
ニュース見ました!!
次々と信じられない事が判明しますね。
本当〜に関係者達許せませんね!!
| Me | 2006/10/10 5:55 PM |
鍋がおいしい季節になってきましたね!
でもここのところ京都はけっこう暑くて
半袖ですごしてたりします(笑)
ドッグパークのニュース、最近ヤフーの
トップにも載ってたし、だいぶ
広まってるんじゃないかなぁ。
悲しいニュースだけどいろんな人に知ってもらいたいですね。そして一人一人が真剣に
考えてもらいたいです。
| ナン | 2006/10/10 8:18 PM |
こんにちは♪
いつも応援メッセージ感謝してますp(*^-^*)q
ありがとう☆

広島ドックパークのニュース。。。新たなことが後から後から出てきて、本当に悲しくて切なくて苦しくなってしまいます。
TVを通じてたくさんの人たちの目に触れて、小さな命の重みをもっと真剣に考えてくれれば。。。と思います。
| K.mama | 2006/10/11 5:04 PM |
アムチャン、気持ち良さそうですね(^−^)
たそがれちゃってますね〜
最近は天気も良く、ハッピーも日向ぼっこしています。ネコみたいですよ!
メグさんのブログを見てなべが食べたくなりましたぁ!(^^)!
| いるか | 2006/10/11 10:16 PM |
おお〜、アムちゃん、たそがれ中ですね。
かわいいですね。気持ちいい日が続いてましたもんね。サッカーも天気よかったから見に行った甲斐ありましたね〜。
ドッグパーク、最近いろんなところで特集してますね。許せないことも多いけど、たくさんの人が知ってくれることはいい傾向ですよね。
| Romi | 2006/10/11 10:41 PM |
わんこが日向ぼっこする季節になりましたね〜^^
アムちゃんも見事にたそがれちゃって(^m^)
もなかも日向ぼっこ最近してます♪♪
ドックパークのことまたニュースでやってたんですね!!!
見逃してるーー(汗)
え!めぐさんはどのようにその情報得てますか・・・?(・・;)
| ポテ | 2006/10/12 12:53 AM |
◆Meさん◆
本当にいい天気でしたよね。風はとっても強かったけど・・・今週末も天気が良いみたいで良かったです。
ドッグパークの件はもう〜信じられないことばかりで・・・怒りがこみ上げてきます。早くワンコ達も元気になってくれればいいのになぁぁぁ。
| めぐ | 2006/10/13 12:30 AM |
◆ナンさん◆
冬と言えば鍋ですよね〜鍋、大好きなんです。
ナンさんの所の京都は気温が高いんですかね・・・半袖とかで過ごしているんですか!!!スゴーイ。さすがに〜こっちで半袖は寒いですよぉぉ。やっぱり地方によって全然違うんですね♪
ドッグパーク〜最近はTVで放送されていますね。これで〜かなりの人たちに知ってもらえたんじゃないかなぁぁぁ・・・早く良くなるといいのになぁぁぁ。
| めぐ | 2006/10/13 12:33 AM |
◆K.mamaさん◆
いえいえ〜本当にショーを頑張ってもらいたいんで。これからも応援しますよん♪
ドッグパークは本当に次から次へと問題が出てきますね。これ以上〜残酷な事があってほしくないです。関係者を許せないです。最近はニュースで取り上げていることが多いので〜たくさんの人たちに〜この事件の事を分かってもらえたらなと思います。
| めぐ | 2006/10/13 12:36 AM |
◆いるかさん◆
この日は天気が良かったので〜アムも日に当たって気持ち良さそうでしたよ。かなり〜一人で黄昏ていましたぁぁぁ。
アムと同じでハッピーくんも日向ぼっこしているんですね。
冬は鍋ですよぉぉ。これから鍋を食べる機会が増えるんだろうなぁぁぁ♪
| めぐ | 2006/10/13 12:39 AM |
◆Romiさん◆
アム〜黄昏てましたよ。天気が本当に良かったんで・・・サッカーは天気が良かったけど〜風がかなり強くて大変でしたぁぁぁ。でも〜楽しかったですよん。
ドッグパーク〜最近は多くのTV局で放送されてますね。きっと〜かなりの人の目に止まったんじゃないですかぁぁぁ。もっとたくさんの達に目を傾けてほしいです。
| めぐ | 2006/10/13 12:41 AM |
◆ポテさん◆
日向ぼっこの季節ですね。黄昏ている表情を見るのって本当に癒されます。もなかちゃんも日向ぼっこしているんですね。かなり可愛いですよね。
ドッグパークの事件は〜かなりの局で取り上げられてましたよ。たまたま〜見ていたら放送されていたり、後は〜メグのブログにも貼っている「現場の状況・しなこさんのブログ」を見ていると色々な人のコメントで〜教えてくれる人がいますね。それを情報源にしています。これからも〜もっとニュースで放送してほしいです。
| めぐ | 2006/10/13 12:45 AM |



http://love-amu.jugem.jp/trackback/22