CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
3ミリ
♪Thank you♪
ブログパーツUL5
◆ワンちゃん達のSOS・・・◆
gazou
◆救いの手が必要です◆
i
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
OTHERS

♪HAPPY〜LIFE & LOVE〜DOG♪

日常の何気ない事や大好きなワンちゃんの報告をしちゃいます!!
<< 〜人の力〜 | main | 〜いい天気だぁぁぁ〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
〜雨だぁぁぁ〜
どんっ救いの手をどんっ
down  down  down

gazou

i

現地の様子
LitStaShu*-Little Stars*主張
 
犬  犬  犬  犬  犬  犬  犬  犬

最近が天気が悪くてあせあせ
広島のワンちゃん達は大丈夫かな!?
本当に最近はドッグパークの事件がメグの毎日の中心になってるどんっ

そしてくるりん力になれないかなぁぁと考えた結果!
今週はズット仕事が終わってから汗
ぴかぴかこの張り紙作りをしてましたぁぁぁぴかぴか

INU

やっと完成してギザギザさっきコピーに行ってきた所です鉛筆2

初めは支援金の振込み先も書いてしまって下向き
「しなこさん・現地の様子」のブログを見ていたらPC
振込み先は載せない方がいいとのこと!
ひやひや慌てて直しましたぁぁぁひやひや
この事件の事をギザギザたくさんの人に知ってもらいたい犬
なのでギザギザ思い当たる所に行きドア
貼ってもらえる様に今週末でもグー
お願いして来ようと思いますてれちゃう
快く受け入れてくれれば良いけどなぁぁぁおてんき
心配です・・・

病院犬頑張ってワンちゃん達を助けます病院犬

AMU

ラブアムちん登場ラブ

ゴメンね下向きなかなか相手できなくてポロリ

パンチ苦しんでるワンちゃん達の力になりたかったんだぁぁぁパンチ

揺れるハートアムちゃんは幸せ者だぞ揺れるハート

上向き今日はアムちんアップですラブラブ

ってこの写真ねあせあせ
どんっご飯がもらえなくて興奮気味だったんだぁぁぁどんっ

何故かというと・・・

家今日のお留守番のとき家
キッチンに置いてあったトマトを2個丸まる食べてしまったのNO!

帰って来たギザギザお母さんが発見冷や汗
メグも慌ててアムを見るとあせあせ

ちょっと下向き下向き下向き
お腹が破裂しそうな位汗膨らんでるよムニョムニョ

あめ食べすぎたのですあめ

その後ギザギザ何回も御トイレへ行ってますトイレ

だからくるりんご飯抜きにしようと思ったんだけどディナー

アムは食べていないから下向き
ずっと暴れてたぁぁぁてれちゃう
しょうがないからギザギザ少なめにあげてしまったよっっどんっ
犬本当に良く食べる子だぁぁぁ犬

マル秘アムには満腹感がないんだろうなぁぁぁ・・・マル秘

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

| ♪ワンちゃんの事♪ | 20:12 | comments(12) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 20:12 | - | - |
メグさん、こんばんは。
素敵な張り紙ですね^^
メグさんが書き込みしてくれて以来、ずっと読ませて頂いています。
現地で頑張っている方のブログを読んでいますが、
だんだんと良くなってきているようで、少しだけホッとしています。
ミオも支援金を送る準備をしています。
何ができるが考えているうちに、
メグさんは次々と行動を起こしていて、素晴らしいと思いました。

この広島だけではなく、全てのワンちゃんが幸せになれる、
早くそんな世の中になるよう、努力は惜しみません。
1人で出来ることは小さいかもしれませんが、
お互い頑張りましょうね!!
| ミオ | 2006/10/06 1:52 AM |
僕もめぐさんを全面的に支持します^^
こういう問題を親身になって考えられる人が
減ってきましたよね。。
そういうところから変えていかないと
凶悪な殺人事件とかも増える一方だと思います。
なんにも考えないで命を軽々しくいう人とか、
言葉の意味とかちゃんと考えるってことをしてほしいと思います。
張り紙よくできてますね☆
| ナン | 2006/10/06 8:16 PM |
私もこのブログを見て初めてドッグパークの事を知りました。
今の世の中にこんな残酷な現実があったなんて…目を背けたくなるような映像に言葉も出てきません。

本当にわんちゃん達は何も悪い事してないのにね。
何か出来る事あれば協力するよ!!
いつでも言ってね。

| ☆STAR☆ | 2006/10/07 1:02 AM |
今日はようやく晴れてますね〜。風は強いけど、やっぱり晴れると気持ちいい〜。
めぐさん、チラシからもめぐさんの気持ちが伝わってきますよ〜。
現場も少しは改善されてきたのかな?
アムちゃん、より目になってますね!かわいい♪
| Romi | 2006/10/07 11:48 AM |
メグさん、張り紙作ったんですね!すごいっ(^・^)
より多くの人々が関心を持って協力してくれる事を願っています〜!

アムチャン瞳がキュートで可愛いですね♪
トマト好きなんですね(*^_^*)2個食べちゃうなんてすごいなぁ!!ハッピーもトマトが食卓に出ると欲しがりますよ。
何でも食べてしまいます。
| いるか | 2006/10/07 2:05 PM |
さすがめぐさん!!すごいチラシですね(゜゜)
これで1人でも多くの人の目にはいりますね!!!
チラシ貼りがんばってくださいm(__)m

あはははは(^m^)アムちゃんトマト盗み食いしちゃったんだ〜!!
アムちゃんのぽんぽんのお腹が目に浮かぶー♪
わんこってトマト大好きですよね☆
もなかにも満腹感ってないようなきがする(笑)
| ポテ | 2006/10/08 1:07 AM |
◆ミオさん◆
いつもメグのブログを読んでいただいて〜ありがとうございます。とても嬉しいです。これからも〜いっぱい遊びに来てください。
ミオさんも、支援金を送る準備をしているのですね。メグも、もう少しで給料日なのでそれから送ろうと思っています。確かに一人の力は小さいけれど、その小さい力が集まれば大きい力になるんですよね。ミオさん〜一緒に頑張りましょうね。メグも毎日、しなこさんのブログを欠かさずに見てます。
| めぐ | 2006/10/09 2:04 PM |
◆ナンさん◆
ナンさん〜ありがとうございます。
メグに出来ることは、これくらいしまないので。頑張ります。
本当に命というものを真剣に考えるべきだと思います。そうでないと、どんどん事件が増えるばかりですよね。もっと命の大切さを考えてほしいです。
| めぐ | 2006/10/09 2:06 PM |
◆☆STAR☆さん◆
かなり辛い事件だよ。信じられない。メグもアムをと生活をしているから〜余計に辛いし事件を見るたびに泣けてくる。だから〜できる限りの事をしたいし。力になりたくて。
何かあったときは協力お願いね。
| めぐ | 2006/10/09 2:09 PM |
◆Romiさん◆
晴れてますね〜。風がかなり強いけど。やっぱり晴れっていいですよね。
ドッグパークの現場は除所にですが〜よくなってきているみたいです。でも〜今でも苦しんでいるワンちゃん達はたくさんいるのではないかなぁぁぁ・・・早く元気になってくれるといいです。

アム〜より目ですよね。かなり、このショットは気に入っています♪
| めぐ | 2006/10/09 2:13 PM |
◆いるかさん◆
貼り紙を作ってみました。本当に多くの人達にこの事件の事を知ってもらいたいです。
頑張って伝えようと思います。

アムは〜やってくれました。トマトをあんなにも食べてしまうとは・・・ハッピーくんも食べてしまうんですね・・・アムもハッピーくんも一緒なんだぁぁぁ♪
| めぐ | 2006/10/09 2:16 PM |
◆ポテさん◆
チラシ〜本格的に作ってみましたよ。このチラシで多くの人の目に止まるといいです。頑張ってみます。
アムは〜トマトを食べてしまいましたよ。まったくです。もなかちゃんも満腹感ってないんですか・・・アムもそうなんですよ。どんなけ食べれば気がすむのかと思うくらいです。
| めぐ | 2006/10/09 2:18 PM |



http://love-amu.jugem.jp/trackback/21