CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
3ミリ
♪Thank you♪
ブログパーツUL5
◆ワンちゃん達のSOS・・・◆
gazou
◆救いの手が必要です◆
i
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
OTHERS

♪HAPPY〜LIFE & LOVE〜DOG♪

日常の何気ない事や大好きなワンちゃんの報告をしちゃいます!!
<< 〜お引越ししましたぁぁぁ〜 | main | 〜誕生日会〜 >>


| - | | - | - |
〜昨日の花火〜
ラブ夏の最後の思い出ラブ 

 昨日はくるりん友達と夏のラストの花火やったぞチョキ
 ひらめきいい思い出ができましたぁぁぁひらめき

  height="336" alt="花火" class="pict" />

 可愛いでしょっっ!?!?
 花火をカメラデジカメカメラで撮るの難しかったぁたらーっ
 
 ちゃんとハートハート型ハートに見えるかなぁぁラブラブ

 途中ギザギザロケット花火もやったぁぁあせあせ
 NO!メグの苦手な花火NO!
 瓶が無かったから土にさしてやったのぉぉぉ!

 どんっ勇気ある友達が火をつけてどんっ  

 3.4本ギザギザ連続で火をつけた瞬間冷や汗

 泣き顔友達の頭の上でバンッッ泣き顔

 マジ!!ビックリであせあせ
 友達は無事でしたぁぁぁ上向き上向き
 
 ロケット花火は怖いよびっくり
 なので下向き速攻やめましたぁぁぁポロリ


 花火

 そして上向きこれはギザギザ最後にぴかぴか線香花火だよぴかぴか
 グッド線香花火って見てるだけで癒されるグッド

 るんるん打ち上げ花火やったり手持ち花火やったりるんるん
 月本当に楽しかったなぁぁ月

 ハート大小夏の最後の思い出が作れましたぁぁぁハート大小

 泣き顔夏はもう終わりだね泣き顔

 犬次は秋ですね犬

  
| ♪何気な〜い事♪ | 11:08 | comments(10) | trackbacks(0) |
| - | 11:08 | - | - |
はじめまして☆
メグおはよう♪♪
今携帯からデス。写真ちゃんと見られるね!!ハートの花火凄く可愛いぃぃo(^-^)o
STAR☆は今年花火‥戮發笋辰討覆い覆 弔任眦澆硫峅个發笋辰討澆燭カモ☆☆雪の上でとか☆沢山思い出作りましょ(^0^)/
| ☆STAR☆ | 2006/09/03 1:01 PM |
お引越しおめでとう♪
操作方法が違うと覚えるのも大変ですよね。
頑張ってくださいね(^−^)
花火ハートに見えるよ〜。かわいい♪
お友達やけどしなくて良かったですね。
アムチャンのアップも楽しみにしてマース♪
| ごるまろママ | 2006/09/03 8:00 PM |
お引越しおめでと〜ございます!
新しい場所の使い勝手はどうですか?
花火ばっちり映ってますよ。線香花火もきれいです。
まだ残暑厳しいけど、どんどん秋が近づいてきているような気がしますよね〜。
| Romi | 2006/09/04 12:04 AM |
◆☆STAR☆◆
始め誰かと思ったよぉぉ!!!
携帯から写真見れて良かったぁぁo(*^▽^*)o~ルン♪
夏最後の花火〜良かったよん。冬も綺麗かも。時間が合わないから・・・なかなか遊べないけど思い出いっぱい作ろうねん。
| めぐ | 2006/09/04 6:17 PM |
◆ごるまろママさん◆
ありがとうです。なかなか慣れるまで大変です。
花火〜ハートに見えてよかったです。
これから〜アムのアップしようかなぁぁ♪
| めぐ | 2006/09/04 6:19 PM |
◆Romiさん◆
ありがとうです。え〜〜携帯で写真が見れるのは本当に嬉しいのですが・・・あれッッ??って思う事もあります。
GOOのほうが慣れてたので・・・でも〜とりあえず〜ここで頑張ってみますね。
| めぐ | 2006/09/04 6:22 PM |
お引越ししたんですね(^−^)
アムちゃんの写真も楽しみにしています!

花火綺麗ですね!ハート型が可愛いです。
もうすぐ食欲の秋ですね・・・
| いるか | 2006/09/04 7:43 PM |
◆いるかさん◆
引越しましたぁぁ。少し不便な面もあるけど・・・携帯で写真が見れるのが良くて♪
さっき〜アムをアップしましたよ。
花火も楽しかったぁぁぁ。ちょうど上手く撮れましたぁぁぁ。
| めぐ | 2006/09/04 7:56 PM |
引越しおつかれさまでした^^
花火すごいですねー!ばっちりハートに見えますよ!
花火って撮影したらちゃんと写らなかったりするけど
この写真はすごく綺麗に撮れてると思います^^
カメラもいいやつっぽいですね☆
| ナン | 2006/09/04 11:37 PM |
◆ナンさん◆
は〜ぃ!何だか初なので覚えるのが大変です。
花火〜バッチリですかぁ♪みんなに伝わって良かったです。デジカメで〜こんな風に撮れるなんて初めてです。いい思い出ができて良かったぁ♪
| めぐ | 2006/09/05 12:05 AM |



http://love-amu.jugem.jp/trackback/2