CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
3ミリ
♪Thank you♪
ブログパーツUL5
◆ワンちゃん達のSOS・・・◆
gazou
◆救いの手が必要です◆
i
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
OTHERS

♪HAPPY〜LIFE & LOVE〜DOG♪

日常の何気ない事や大好きなワンちゃんの報告をしちゃいます!!
<< 〜また起きてしまった・・・〜 | main | 〜人の力〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
〜支援物資〜
犬ぴかぴかワンちゃん達の為に・・・ぴかぴか犬

どんっ救いの手をどんっ
down  down  down

gazou

i

現地の様子
LitStaShu*-Little Stars*主張
 
犬  犬  犬  犬  犬  犬  犬  犬

AMU

自分なりに用意してみましたポロリ
あまり種類が無く下向き下向き
早急に送りたかったので汗
これだけしか用意できませんでしたムニョムニョ
泣き顔ゴメンなさい泣き顔

今回くるりん用意したのは・・・

フードボール・首輪です!!

フードボールは不足物資の中ではステンレスと書いてあったのですあせあせ
けど下向きこのタイプしかなかったのでひやひや
使ってもらえるかどうか・・・

首輪も迷いましたてれちゃう
パーク内にいるワンちゃん達は[:がく〜:]
きっとお洒落などしたことないでしょう下向き
ぴかぴかなので可愛い首輪を選びましたよぴかぴか

これだけじゃ少ないけどギザギザ
次が用意でき次第くるりん送りたいと思います汗

これで大丈夫かなぁぁぁ!?
悲しい役に立てるのか心配です悲しい




そして上向きアムも心配してるよどんっ
全てのワンちゃんが助かるように・・・
犬アムも応援してます犬

この物資と一緒に応援メッセージも加えて送ります。
これから書いて早く送ってあげたいです。


メグも自分に出来ることは精一杯やりますグー
くるりん考えている事は・・・

チラシ作成をして配ったりギザギザ
あちらこちらで許可を得て貼ってもらったりですぴかぴか
簡単な事ではないので一人でできるかどうか!?

でも犬力になりたい!
助けたいよ!

この事件についてメグが下向き真剣に話してもあせあせ

「運命だから仕方ない」
「そこまで真剣にやる必要ない」

泣き顔そんな事も意見として言われました泣き顔

メグおかしいの???
ワンちゃん達の為にここまでするのおかしいぃ???

現場の状況の写真を見たとき・・・

本気で涙が出る悲しい

NEWアップされていた写真にも衝撃を受けたモゴモゴ
徐々に現場も良くなってきている中犬
ワンちゃん達の様子は・・・

ダックスのワンちゃん汗
ストレスでシッポを噛み千切ってた・・・
部屋の中が血まみれ・・・

生まれてから人間に愛情を注いでもらえた?
抱きしめてもらえた?
撫でてもらえた?

これがワンちゃんの運命!?

これが運命なら辛すぎるよ・・・

こんな運命だからこそ助けてあげたいのポロリ

メグのしてること間違ってないよね・・・???

どうして下向き身近な存在の人達には分かってもらえないの・・・
悲しいよ・・・辛いよ・・・

「協力する。一緒に助ける」

そんな言葉を待ってたのにあせあせ

けど下向きどう思われてもいい!
メグは自分一人で出来る事をやる!
今までも困っている動物を見てギザギザ
助ける事ができず下向き
何回も後悔した汗
だから決めたの!!

絶対に同じ後悔は繰り返さないショック

メグは助けます!!

約500頭ものワンちゃん達を・・・
小さい事でも良いギザギザ
どんっ力になるからねどんっ

犬苦しんでいるワンちゃん達へ犬

あなた達は何も悪くないのに
人間の身勝手な行動で苦しめちゃってゴメンね。
辛かったよね・・・苦しかったよね・・・悲しかったよね・・・
でも、今は助けてくれる人達がいっぱいだよ。
メグも現地に行って
思いっきり抱きしめてあげたい。
一人一人ギュッと・・・
話かけたい、目を見つめたい、撫で撫でしたい。
この身体〜全身で思いっきりの愛情を注いであげたいよ。
行けなくてゴメンね。
現地にも優しい人達がいっぱいだから、
今まで味わった事のない愛情を思いっきり注いでもらってね。
甘えるんだよ・・・いっぱい甘えるんだよ・・・
そして早く元気になって、思いっきり遊んでね。
メグは力になるからね。

泣き顔これがメグの精一杯の気持ちです泣き顔


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
| ♪ワンちゃんの事♪ | 18:46 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 18:46 | - | - |
めぐさん、こんばんは♪
私もブログのほうにリンクしました。
本当に目を伏せたくなるような光景ですよね(*ノД`*)
たくさんの命が助かりますように。。。

今日は、HPに遊びに来てくれてありがとう♪
これからもよろしくね(*^_^*)
| K.mama | 2006/10/02 10:34 PM |
めぐ(o^o^o)首輪とかかわいいね!きっと役にたたないことなんてないよ!一部の人間によってひどい仕打ちにあったわんたん(;_;)でもめぐやボランティアのひとによって助けられてるきっとね人間て自分も含め自分勝手なんだよね・かなしいけど動物が犠牲になってくれてるんだってこと。わんちゃんたちがはやくげんきになってくれればいいね(o^o^o)いろいろな意見あると思うよ・でもめぐはわりいことなんかしてないよ!がんばれ!めぐ大エンしてるよん・
| のぶこ | 2006/10/02 11:40 PM |
◆K.mamaさん◆
mamaさんのブログに遊びに行ったら〜リンクが貼ってありましたよ。きっと〜徐々に広まっていきますよね。
HPまた遊びにいきますね。
| めぐ | 2006/10/03 9:18 PM |
◆のぶこ◆
ありがとう。でも〜物資が一時休止になったから今が送る事ができなくなったのよ。でも〜再開したらスグに送れるようにしておかなきゃ。
色々ありがとうね。
| めぐ | 2006/10/03 9:20 PM |



http://love-amu.jugem.jp/trackback/19