CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
3ミリ
♪Thank you♪
ブログパーツUL5
◆ワンちゃん達のSOS・・・◆
gazou
◆救いの手が必要です◆
i
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
OTHERS

♪HAPPY〜LIFE & LOVE〜DOG♪

日常の何気ない事や大好きなワンちゃんの報告をしちゃいます!!
<< 〜お医者さん〜 | main | 〜支援物資〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
〜また起きてしまった・・・〜
〜広島ドックパーク崩壊〜

知っている方もいるかもしれない。



犬  犬  犬  犬  犬  犬  犬  犬


gazou

i

現地の様子
LitStaShu*-Little Stars*主張


犬  犬  犬  犬  犬  犬  犬  犬


こちらを全て見てもらえば何が起きているのか分かると思います。

簡単に説明すると・・・

ドックパークが閉鎖になり園内に何百頭ものワンちゃんが残されていました。

何も食べていなく、有り得ない位、痩せてしまっているワンちゃんなど・・・

小さな檻に入れられたまま身動きすら出来ないワンちゃん。
痩せすぎて骨がみえてしまっているワンちゃん。
そして、栄養失調で眼球がなくなっしまったワンちゃん。
これ以上に、もっともっと酷い現状です。

何て書いていいのか分からなくなる位。悲惨な状況です。

見ているだけで辛く悲しい現実です。

こちらのサイトを見て・・・
涙が止まらなくなりました。

どうして〜こんな事が起きてしまったの???
ワンちゃん、何も悪くないのに・・・
酷すぎるよ・・・

本当に残されたワンちゃんは生き地獄だったでしょう!!!

今〜何もかもが不足していて援助を求めています。
ボランティアの方を募集したり・・・
読んでいて大変な事態なんだと感じました。

メグも今すぐにでも行って助けたい!!!
けど・・・広島・・・遠すぎる・・・

どうすれば力になれるのかぁぁ???

とりあえず、この事件を広めなくては。
この事件を取り上げている人達は、
必ずリンクの協力をお願いしています。

なので〜メグからもお願いします。
多くの方達に、この事件を広めて・・・
たくさんの人にワンちゃんを助けてもらいたい。


メグも、この事件を多くの人たちに広め。
そして〜支援物資が足らず・・・
どうにか自分で集めて送ろうと思います。

きっと多くのワンちゃんが今でも苦しんでいるのでしょう。
考えるだけで辛く悲しい気持ちになります。

ワンちゃん達を助けたい!!!

どうか〜みなさんも協力してワンちゃんを助けてあげてください。

お願いします。



| ♪ワンちゃんの事♪ | 17:43 | comments(14) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 17:43 | - | - |
はじめまして。
ミオのブログを読んで、この現状を紹介してくださりありがとうございました。
・・・とは言いましても、ミオ自身も遠くてお手伝いには行けませんし、
メグさんと同じように、何が出来るか模索している状態です。
小さなことしか出来ないかもしれませんが、
一緒に頑張りましょうね。
(ミオのブログの方にもコメント返信してあります☆)

リンクの仕方ですが・・・
記事投稿ページで、リンクを貼りたい文字を反転させて、
「リンク」をクリックして、アドレスを入れればOKです。
| ミオ | 2006/09/30 12:35 AM |
また許せない悲しい事件が。。
なんでお金儲けばっかで命の大切さを分かってくれないんだろう。人間がゆがみすぎています。
もし自分の子がこうなたら耐えられません。
ワンちゃんたちが救われて元気になるのを願うばかりです。。。。

アムチャンも痒いのになっちゃったんですね。
今年は多いみたいですね。ごるもなったし。
うちはフードに一緒に混ぜてあげています。そうすると違和感がないみたいですね。
アムチャンも早く元気になりますように。めぐさんも心配しすぎて体調を崩さないようにしてくださいね。
| ごるまろママ | 2006/09/30 3:07 PM |
◆ごるまろママさん◆
本当に悲しいです。メグもママさんと同じでアムが〜こんな場所にいたらと考えたら涙がでます。
きっと〜ワンちゃん達を救うのは相当な時間がかかると思います。ドックパークの関係者を許さない!!!
アム〜だいぶ良くなりましたよ。今年が多いのですね・・・ママさんもフードと一緒にあげるんだぁぁぁ♪やっぱ〜気がつかないで食べてしまうのですかね。
メグ〜元気です。心配してくれて〜ありがとうです。
| めぐ | 2006/09/30 3:28 PM |
広島ドッグパークの記事読みました。。。私は今回初めて知りました。可愛そうすぎる残酷な事件です(__)私も何か送れる物はないか考えてみました。
ハッピー中心の生活を送っている分、こんな事をするなんて信じられないです。

ワンちゃん達の健康を願って〜現地のボランティアの方々を応援したいです。
| いるか | 2006/09/30 10:03 PM |
めぐさん、コメントありがとうございました。
あちらでお返事もさせていただきますが、本当に悔しく、悲しい事件ですよね。
一頭でも多くの子を助けられるように、私たちも応援しましょう!
| かいる | 2006/10/01 12:02 PM |
◆ミオさん◆
コメントありがとうございます。
この事件は本当に辛いですね・・・お互い自分にできることを考えて〜ワンちゃんを助けましょう!!!ミオさん〜頑張りましょう。
そして〜リンクの貼り方を教えて頂いて〜ありがとうです。さっき〜編集をして、ちゃんと貼れることができました。良かったです。
| めぐ | 2006/10/01 2:35 PM |
◆いるかさん◆
本当にこの事件は残酷です。情報を知れば知るほど残酷です。そして〜ワンちゃん達の辛い姿。
いるかさんも〜ぜひ、ワンちゃん達の力になってください。パークの関係者を本当に許せないです。
これからも〜きっと大変だと思うけど。自分なりに考えて力になろうと思います。
| めぐ | 2006/10/01 2:38 PM |
◆かいるさん◆
わざわざ〜コメントありがとうです。
信じられない事件です。メグも頑張って物資を集めて送りたいと思います。
一緒に頑張りましょう。
| めぐ | 2006/10/01 2:39 PM |
悲しい事件ですね。
人間の勝手な都合で犠牲になる動物が
いるというのは、心が痛みます。
もっといい選択肢はなかったんでしょうか。
ワンちゃんたちになんの罪もないのに。。
ペットを飼いたがっている人に
ひきとっていただくとかそういうことは
できなかったのかと考えたりします(>_<)
| ナン | 2006/10/01 8:28 PM |
本当に悲しいお話です。
どうして、もっと大切なわんちゃんの命のこと考えてあげられないのでしょうか??
経営者と行政はどうしてここまで放って置いたのでしょうか!?
ただ…ペット関係の会社で働いている私にとっては…他人事には考えられないのですが…。
動物の事を第一に…と皆が思っていますが会社組織の中で働いている限り、どうしても納得がいかない事にもぶつかります。
動物を扱う経営者の方… 本当に動物の幸せを第一に考えてほしいと思います。

そして、私も自分の出来る限りの協力をしたいと思います。
| チョコバニ | 2006/10/01 11:07 PM |
ひさしぶり!あたしもめぐのちからになりたい!っておもう。わんちゃんたちかわいそうだね。世の中めぐやうちみたいに犬を大切におもうひとへったね(;_;)かなしい
| のぶこ | 2006/10/02 8:28 PM |
◆ナンさん◆
本当に悲しくて仕方ないです。でも〜徐々に現場も良くなってきているので・・・まだまだこれから大変だと思うけど。同じ人間としてワンちゃん達を苦しめた人たちを許せない。
これから幸せな生活を送れる様に力になります。
| めぐ | 2006/10/02 8:37 PM |
◆チョコバニさん◆
本当です。どうして、こうなる前に助けてあげることができなかったのか・・・方法なんて考えればたくさんあったはずです。チョコバニさんは動物関係の仕事だったんですよね。納得しない事もあるんですね。人それぞれ意見は違うからメグも辛くなるときがあります。
動物関係の方には絶対に動物を大切にしてほしいです。
チョコバニさん〜頑張りましょうね。
| めぐ | 2006/10/02 8:41 PM |
◆のぶこ◆
コメントありがとう。ノブコ〜〜メグと同じ気持ちを持っていてくれて良かった。ノブコは分かってくれたんだね。ノブコは身近な存在で〜この言葉、泣きそうです。ホッとした気持ち。ブログ友達はみんな優しい人ばかりで・・・みんな同じ気持ち。けど身近な存在では少なかったから。ありがとうね。
| めぐ | 2006/10/02 8:44 PM |



http://love-amu.jugem.jp/trackback/17