CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
3ミリ
♪Thank you♪
ブログパーツUL5
◆ワンちゃん達のSOS・・・◆
gazou
◆救いの手が必要です◆
i
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
OTHERS

♪HAPPY〜LIFE & LOVE〜DOG♪

日常の何気ない事や大好きなワンちゃんの報告をしちゃいます!!
<< 〜携帯から〜 | main | 〜3日間限定のポッポちゃん〜 >>


| - | | - | - |
〜この前の出来事〜
かわいい めぐハート大小アム お留守番 かわいい

ぴかぴか何日か前くるりんアムと二人で夜のお留守番をしましたぁぁぁぴかぴか 
親が出掛けてしまったので久々にアムと月二人きりの夜月

そしてギザギザメグがお風呂に入って温泉
髪を乾かすためニコニコ自分の部屋へギザギザ!!

どんっ終わってから下の部屋へ行こうと階段を下りてみるとどんっ



あせあせあせあせあせあせアムちゃんっっっあせあせあせあせあせあせ

ムニョムニョ階段を上ってきてるしぃぃぃムニョムニョ



なぜかギザギザこの日は2階まで上ってこなかったぁぁぁ!?
いつもなら気づくと2階まで来るのに・・・
この日は途中で止まってたよ汗

イヒヒ何だか想像ついたよんイヒヒ

多分くるりん上る途中に
あせあせヒヤッあせあせっとする思いしたんだね泣き顔

アムは怖い思いをするとどんっもう駄目になる下向き下向き下向き
分かりやすいアムでしょっっっわーい

amu

どうにか下りたいけど・・・
たらーっ上っても下りることができないたらーっ 

amuamu

いつもは階段のところに柵をしておくんだけどくるりんどんっ
この日はスッカリわすれてたんだぁぁぁ[:がく〜:]

ポロリきっとアムは寂しくなっちゃったんだねポロリ

2階で物音がすると誰か居るのが分かるからギザギザ
汗2階に上るんだぁぁぁ汗

ラブこんな寂しがり屋のアムが可愛いんだけどねラブ

なので上向きこの日の夜は・・・月
抱擁アム揺れるハートメグマル秘ラブラブでしたよん抱擁

そしてギザギザ今日はいい天気おてんき
なのでアムと散歩に行こうとしたらどんっリードどんっ無い!
お母さんの車に入れたままみたいで車
どんっこんなに天気が良いのに散歩に行けなかったぁぁぁどんっ

犬あせあせ残念・・・あせあせ犬


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
| ♪ワンちゃんの事♪ | 13:43 | comments(8) | trackbacks(0) |
| - | 13:43 | - | - |
めぐさん、アムチャンとラブラブデーだったんですね♪
階段で止まってるとビックリしちゃいますよね。
うちはまろが昇れてごるが昇れないので、まろだけ2階についてきちゃうとごるが孤独してます。。。
今度お天気の日にたっぷり今日の分までお散歩行って来て下さいね(^−^)
| ごるまろママ | 2006/09/24 7:14 PM |
アムちゃん、メグさんの所へ行きたかったんですね(*^_^*)困った顔してるのが何ともいえないです(^^ゞ
家の息子は階段を上る事が出来ないので、一階で一人ぼっちになってしまうと、僕も行きたい!といわんばかりに吠えまくります・・・
メグさん、アムちゃんとラブラブできて良かったですね〜!!!
| いるか | 2006/09/24 10:04 PM |
アムちゃん、かわいいねえ〜。めぐさんのこと、しっかり頼ってるーっていう目ですね。
怖い思いしちゃったのかなあ。でもアムちゃんには、めぐさんとたっぷり一緒にいれて嬉しかったかも。。
散歩、、ちょい残念でしたー。次回のお楽しみってことで。。
| Romi | 2006/09/24 10:11 PM |
今日はアムちゃんとラブラブだったんですね〜〜(^m^)
アムちゃんの『どうしよう。。。』って感じの顔がメチャ可愛いですねーー(≧∀≦。)
もなかは人がいるのに1匹でいるのが絶対ダメなんです(TT)
私のお風呂中も待てないのでお風呂のドアを開けて入ってます(泣)
アムちゃんはもなかよかよっぽど賢いですよw
| ポテ | 2006/09/24 11:43 PM |
◆ごるまろママさん◆
ラブラブデーでしたぁぁぁ♪
ごるちゃんは上れないんですかぁぁぁ・・・じゃぁぁ〜みんなで2階に行ってしますと孤独ですね!!!
今日は雨だったので天気が良くなったら散歩に行きたいと思います。
| めぐ | 2006/09/26 7:57 PM |
◆いるかさん◆
そうなんです。この日は親がいなかったのでメグが2階に行ってしまうと一人ぼっちなんで寂しかったみたいです。
ハッピーくんは上れないんですね・・・上れないとクンクン鳴いてしまうんだぁぁぁ!!!ワンコは本当に寂しがり屋ですよね。
| めぐ | 2006/09/26 7:59 PM |
◆Romiさん◆
頼ってくれてたら嬉しいです♪メグもアムがいないとダメなんで・・・多分〜怖い思いをしたんだと思います!!!
でも〜怪我しなくて良かったぁぁぁ!!!
でも〜ラブラブできて良かったです。
次は天気のいい日に散歩に行きたいと思います。
| めぐ | 2006/09/26 8:02 PM |
◆ポテさん◆
アムとラブラブでしたぁぁぁ♪
確かに〜困ってる顔してるのって見てるメグは可愛いって密かに思ってます。
もなかちゃんは〜一人が本当にダメなんですね・・・お風呂も開けて入るんだ!!!甘えん坊さんですね。そこがまた可愛いなぁぁぁ♪
| めぐ | 2006/09/26 8:06 PM |



http://love-amu.jugem.jp/trackback/14