CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
3ミリ
♪Thank you♪
ブログパーツUL5
◆ワンちゃん達のSOS・・・◆
gazou
◆救いの手が必要です◆
i
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
OTHERS

♪HAPPY〜LIFE & LOVE〜DOG♪

日常の何気ない事や大好きなワンちゃんの報告をしちゃいます!!
<< 〜久々の更新〜 | main | 〜この前の出来事〜 >>


| - | | - | - |
〜携帯から〜
20060919_227457.jpg
今日は携帯から投稿したぃと思います(^∀^)ノ

〜肉球〜

アムの肉球・・・

携帯だと画像が悪いと思うけど↓↓↓ごめんなさい(≧∇≦)


今日は何故???肉球なの???

って言うのは〜〜日曜日の「さんま」の番組で◆ワンちゃん・ネコちゃん◆の肉球の匂いは・・・

ということだったのよん♪♪♪

小型犬のワンちゃんやネコちゃんが登場♪

小型のワンちゃん&ネコちゃんの肉球の匂いは???

みんなでクンクン匂いをかいでて〜↑↑↑

「いい匂いだぁぁ♪」って言ってたぁぁ(^O^)


そして・・・

最後に・・・


大きなワンちゃん登場でした!!!

その肉球の匂いは???


みんな匂いをかいで↓↓↓むせてましたょ!!!


「臭い〜〜」って・・・(+_+)


ワンちゃんの種類によっても匂いが違うなんて〜♪


そして〜メグはアムの肉球の匂いが気になったのぉぉ↑↑↑

そして〜アムの肉球をズッと狙ってたんだぁぁぁ♪♪♪


早速〜写真を撮って匂いをクンクン(^w^)

少し臭いよっっっ・・・

えぇぇぇぇ〜〜ショックだょ・・・


シャンプー後は良い匂いなんだけどなぁぁぁ♪♪♪

アムの肉球の匂いはイマイチでしたょ!!!

メグは〜匂いじゃなく〜肉球の触り心地が好きだなぁぁぁ↑↑↑↑↑


みなさんのワンちゃんの肉球は良い匂いがしますかぁぁぁ???


| ♪ワンちゃんの事♪ | 23:38 | comments(14) | trackbacks(0) |
| - | 23:38 | - | - |
私は、肉球の匂い好きですよ U^ェ^U
ワンコの香り… って感じがして。 私にとっては、ちょっと幸せな香りなんですが… (○'ω'○)ん?
| チョコバニ | 2006/09/20 11:38 PM |
肉球の香り。。。嗅いでみたけど、わんこの香りでした(笑)
でも、チョコバニさんと同じく、妙に落ち着く幸せな香りです(^−^)
一緒に寝てるしお顔に肉球はしょっちゅうなんですよ〜。
| ごるまろママ | 2006/09/21 7:08 PM |
こんばんは(*^_^*)肉球の匂い。。。好きですよ〜
家の母親もハッピーの肉球が好きらしくたまに嗅いでいます笑 ワンちゃんの匂いがしますね(^0_0^)
| いるか | 2006/09/21 8:00 PM |
肉球サイコーでしょ〜( ̄ー ̄)
私は、本当に肉球の匂い大好き♪その子によってビミョーに匂いも違うんだぁ〜(*^_^*)
肉球を嗅いでる私を見て、きっとパパはアホだなって思ってると思うけど止められませ〜ん(笑)
| K.mama | 2006/09/22 11:33 PM |
肉球ってなんかいいですよね〜w
『わんこが寝てるときの肉球は日向の香りがする』って聞いたことありますか?
わたし犬飼う前にそれ知って楽しみにしてたんですよ(≧∀≦)
もなかの肉球は・・・本当にポップコーンの香りなんですって(笑)
やっぱりわんこによって違うんですね(^m^)
| ポテ | 2006/09/23 1:22 AM |
私も、肉球のさわり心地
好きです。
プニュプニュしてて
気持ちいい。
チョコラーは触ってると
寝てしまうのです。
どこ、触っても寝てしまいますが。。。
| ボンデチョコ | 2006/09/23 12:36 PM |
すっごい基本的な質問なんですけど
肉球ってなんですか?((+_+))
いままで遠くからしかダックスとか
見たことがないのでそういうこと
けっこう無知です(>_<)
におい気になります(笑)

| ナン | 2006/09/23 7:45 PM |
◆チョコバニさん◆
チョコバニさん〜匂い好きなんですね♪
メグもアムをシャンプーした後に嗅いだら良い匂いがしましたぁぁぁぁ!!!
確かに〜わんこって感じで幸せな気持ちになるかもです。
| めぐ | 2006/09/24 3:46 PM |
◆ごるまろママさん◆
メグもあれから何回か嗅いでみましたぁぁぁ♪
本当〜わんこの香りって感じです。肉球〜癒される!!!顔に肉球が当たってるっていいなぁぁぁ。あの触りごごちがなんともいえないです。
| めぐ | 2006/09/24 3:48 PM |
◆いるかさん◆
みんな好きって人がほとんどです。確かにワンコって感じの匂いですよね♪いるかさんの〜お母さんも好きなんですかぁぁぁ♪肉球って癒されますよね。
| めぐ | 2006/09/24 3:49 PM |
◆K.mamaさん◆
ママさんがブログに載せていて〜テレビでもやっていたのでアムの肉球を嗅いでみたんです。シャンプーした後に何回も嗅いでいたら良い匂いでしたぁぁぁ♪そして〜触り心地が最高です。ワンコによって匂いが違うんですね。他のワンコの匂いも嗅いでみたいなぁぁぁ。
パパさんは何そてるんだろう〜って不思議に思ってそうですね。
| めぐ | 2006/09/24 3:53 PM |
◆ポテさん◆
日向の香り〜!!!それだ〜〜〜♪何かの匂いに似てるなぁぁって思ってたんだけど・・・全然、浮かんでこなくて!!!日向の香りです。布団を干した後の匂いだぁぁぁ♪ポテさん〜ありがとうです。本当にその日向の匂いですね。もなかちゃんは〜ポップコーンなんですか。凄い良い匂いじゃにですか。嗅いでにたいなぁぁぁ。
| めぐ | 2006/09/24 3:55 PM |
◆ボンデチョコさん◆
触りごこちは最高ですよね。本当に気持ちがいいですよね。この感触って癒されます。アムは触っていると怒るんですよ!!!寝ると可愛いのになぁぁぁ♪
| めぐ | 2006/09/24 3:57 PM |
◆ナンさん◆
肉球〜っていうのはですね・・・手足の裏の肉のことです!!!分かるかなぁぁぁ・・・写真の黒い部分なんですが!!!触りごごちが最高です。みなさん肉球が大好きなんで〜ナンさんも触ったら好きになりますよ♪ワンコを触る機会があったら是非〜見てください。
そして〜匂いは・・・ポテさんが教えてくれたように日向の匂いがします。布団を干した後の匂いかなぁぁぁ???
ワンコによって違うみたいなので〜興味があります!!!ナンさも是非^ワンコの肉球の匂いを嗅いでほしいなぁぁぁ♪
| めぐ | 2006/09/24 4:01 PM |



http://love-amu.jugem.jp/trackback/13