CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
3ミリ
♪Thank you♪
ブログパーツUL5
◆ワンちゃん達のSOS・・・◆
gazou
◆救いの手が必要です◆
i
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
OTHERS

♪HAPPY〜LIFE & LOVE〜DOG♪

日常の何気ない事や大好きなワンちゃんの報告をしちゃいます!!
<< 〜現実逃避〜 | main | 〜携帯から〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
〜久々の更新〜
あせあせ6日ぶりの更新ですあせあせ

何だか下向き久しぶりの更新で・・・モゴモゴ
この前の記事に汗みなさんギザギザ本当にありがとうです悲しい
みなさんのコメントで上向きいっぱい元気もらいましたグー


そんで今日はくるりん友達と遊びましたよんぴかぴか




イヒヒ地元にあるイオンイヒヒ
友達と買い物へくるりんGO自動車
そして上向き上向き大好きなスターバックスへチョキ
久々に飲んだら上向き美味しかったよんチョキ

そしてくるりんこの後あせあせ事件発生!!

メグが何かをしようと思った瞬間汗
腕がぶつかって下向き下向き下向き
飲み物を倒してしまったぁぁぁどんっ
あいにくドロドロ系だったのでギザギザ助かったぁぁあっかんべー
けど・・・生クリームが全部あせあせダメになったのが残念NO!

もぉぉぉ下向きせっかく買ったのにショック
メグが悪いのねモゴモゴ



次はギザギザ夕飯にパスタ屋へディナー

ハンパないくらいあせあせテーブルのライトが暗すぎてあせあせ
マジ!暗すぎNO!
前に座っていた友達の顔も見ずらい感じでひやひや

パスタはね上向き美味しかったよんチョキ
量も多くて結局ギザギザ残してしまったけど・・・どんっ
明太クリームパスタを食べたひらめき

お腹がくるしすぎてくるりん動きたくなかったなぁぁぁムニョムニョ





そしてくるりん眼鏡眼鏡眼鏡購入ですぴかぴか
友達と一緒に買ったのよんハート

メグは運転の時だけ眼鏡を使うので自動車
そろそろくるりん違うフレームがいいなと思ってさぁぁラッキー
それにしても安い!!
全部込みで5000円位わーい安くない!?!?
その後上向き眼鏡の初プリハート
友達と一緒に買ったしイヒヒ
あっかんべープリクラ撮ってみましたよんあっかんべー




最後に犬登場アム犬

小さい枠になっちゃったけど・・・どんっ
ハート次の更新はアムの主役だよぉぉぉハート

って犬アム寝てるし眠たい犬

ラブラブ横顔美人ラブラブって事で上向き上向き上向き
アップしましたぁぁぁ楽しい

ハート大小今日はくるりん楽しい1日でしたぁぁハート大小


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


| ♪何気な〜い事♪ | 02:40 | comments(6) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 02:40 | - | - |
休みやったんですか?^^楽しそうな1日でいいなぁ☆
明太クリームパスタおいしそうです〜!
ブログやってるとなんでも写真に撮りたくなりますよね^^
めぐさん、メガネかけてるんだ。
僕はいまのとこ視力はまだ大丈夫です。
パソコンはじめたら絶対落ちると思ってたんだけど
おかげさまで落ちてないです^^
まぁでもちょっとしたメガネブームなんで
いいんじゃないですか(^o^)
| ナン | 2006/09/17 10:28 PM |
めぐさん、元気出てきたみたいで良かったよ〜。
悩みがあったら、溜め込まず、どんどん言ってね♪
偶然だけど、私も今日スタバに行ったんですよ〜。久しぶりだったから、嬉しかった&美味しかったよ(^−^)
パスタとっても美味しそう。残したのでいいから、是非試食したかったわ(笑)
アムチャン、横顔も可愛いですね♪寝顔って癒されるし、ほっとする時間でもありますよね(^−^)
| ごるまろママ | 2006/09/17 10:37 PM |
めぐさん、元気になってよかったね。
スタバ、生クリーム残念でしたね〜。
メガネ新調ですね。これをかけてるメグさんの顔を想像しちゃったりして。(っておやじ発言っぽい?)
メガネって人の雰囲気変えますよね!!
| Romi | 2006/09/19 12:23 AM |
◆ナンさん◆
祝日なので〜休みでしたぁぁぁ♪♪♪
確かに〜ブログを始めてから写真を撮ることが増えましたょ。何でも撮りたくなっちゃぅぅぅ♪♪♪
ナンさんは目いぃんですね。パソコンは視力が下がるって言いますょね・・・気をつけなぃとですよぉぉ!!!
| めぐ | 2006/09/19 11:16 PM |
◆ごるまろママさん◆ありがとぅです♪元気でましたょ!!
あら〜偶然♪ママさんもスタバに行ったんですね〜久々に行くと凄く美味しいですょね。パスタも美味しかったしぃぃ♪是非、食べてほしぃです。
アムも〜寝顔って本当に癒されますね♪可愛くて仕方ないです!!!
| めぐ | 2006/09/19 11:19 PM |
◆Romiさん◆
スタバの生クリームは本当にショックでしたぁ・・・味わいながら食べてたのになぁぁ♪♪♪
眼鏡姿を想像しちゃってくださぃぃぃ!!!確かに眼鏡は人の雰囲気を変えますねぇぇ♪でも恥ずかしいから運転のときだけ使用しちゃってまぁぁす。
| めぐ | 2006/09/19 11:23 PM |



http://love-amu.jugem.jp/trackback/12