CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
3ミリ
♪Thank you♪
ブログパーツUL5
◆ワンちゃん達のSOS・・・◆
gazou
◆救いの手が必要です◆
i
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
OTHERS

♪HAPPY〜LIFE & LOVE〜DOG♪

日常の何気ない事や大好きなワンちゃんの報告をしちゃいます!!


| - | | - | - |
〜現実逃避〜
 

 
 いきなり現実を考えたら逃げたくなった・・・


 何???この気持ち???

 自分の気持ちも分からなくなった。

 
 
 すごく泣いた・・・

 

 彼の前で・・・



 どうしていいか分からなくて。

 きっときっと不安なんだ。

 自信なくなって怖かったんだ。



 そして自分が情けなくて・・・

 素直になれなくて・・・

 こんな自分ヤダって・・・



 どうすればいいか何度も何度も考えた。


 ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆


 昨日もブログに載せた同棲の話。
 昨日〜彼と色々な事を話した。
 生活していくうえでの話し。
 仕事の事・・・


 久々に〜お互いが向き合って話ししたの。


 彼はメグより本当にしっかりしてて・・・
 金銭面など全てを考えていた。



 それに比べてメグは
 自分の事がいっぱいいっぱいで・・・
 真剣には考えていなかったのかもしれない。
 ただ〜「いっぱいいっぱい」
 それを理由にしていただけなんだね。



 スゴク怒られた・・・
 「本当に住む気あるの?」って


 
 彼は間違った事は全く言ってない。



 だけど・・・自分の気持ちが分からなくなった・・・



 こんな自分がヤダ。



 同棲やめること・・・頭よぎった・・・



 彼は「同棲を辞めるなら今だよ」って。



 でも、同棲をやめる事は別れを選ぶのと同じこと。



 3年間〜過ごしてきた事、いっぱい思い返した。

 やっぱ、別れを選ぶなんてメグにはできないよ。


 
 色々な意味で話し合ったこと。

 不安でいっぱいだけど・・・

 やってみなきゃわからない。



 そして・・・

 彼の言葉を信じてみる。

 きっと〜いつか彼の言った事が正しいと言えるときがくるのだろう。

 
 今までは一人。

 これからは二人。

 こんなに大変なのかと実感してる。

  
 今まで親や彼に頼りすぎていたんだね。

 親の苦労を自分も味わって初めて大変さに気づく。


 そして・・・親という大切な存在に。

 感謝感謝でいっぱいになるだろう。


 メグ〜頑張ります。


 辛いとき・・・
 大変なとき・・・
 投げ出したくなるとき・・・

 あるかもしれない。


 ブログを頼ってしまうかもしれない・・・
 

 でも〜負けずに頑張る。

 
 強くならなきゃ。



 そして・・・


 「この人と一緒にいられて幸せ」


 と思えるように・・・思わせるように・・・






| ♪思った事&詞♪ | 17:35 | comments(16) | trackbacks(0) |