CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
3ミリ
♪Thank you♪
ブログパーツUL5
◆ワンちゃん達のSOS・・・◆
gazou
◆救いの手が必要です◆
i
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
OTHERS

♪HAPPY〜LIFE & LOVE〜DOG♪

日常の何気ない事や大好きなワンちゃんの報告をしちゃいます!!


| - | | - | - |
◆こんばんわ◆
20070328_301926.jpg
何だか〜またしばらく更新してないやぁ!!!
この前の日曜日。夕方アムちんと散歩しましたぁ♪
アパートに居たら、フッとアムを思い出したぁ。
思い出すと、もぉ会いたい度がピークに!!!
速攻、実家に帰った。
こんな気持ちは実家を離れてから増えたね〜♪
メグは〜お母さん大好きなんで気付くと毎日、電話してるよぉぉ。実家好きだしぃぃ〜家族大好きぃぃぃ♪♪♪
アムも大好き!!!
本当に可愛いっす。
毎日、一緒にいられなぃから↓↓↓つくづくアムの存在って大きいなと気付かされまぁす(≧∇≦)
散歩から帰ってブラシをしよぅと思ったら「ブラシしちゃダメ!」って〜お母さんの声が・・・
最近、アムちんの皮膚に異変が・・・
かなり荒れてて皮膚の皮がかなり剥けてるの。
家の中にいても体を擦ってて痒そうなんだ。前も同じ症状で医者にも通ってたんだけど・・・皮膚が弱いのかなぁ???
可哀想だし何よりも心配です!!!
毎日毎日、一緒にいられればと。
あ〜こんな話してると会いたいなぁ♪
でも金曜日は仕事帰りに実家に帰るょん。
それまでの辛抱です。
でわでわ〜サッカー応援しまぁぁぁす。
♪ばぃち♪
| ♪何気な〜い事♪ | 20:11 | comments(97) | trackbacks(106) |
〜アムちん〜
20070311_295869.jpg
今日は〜凄い風だったぁぁぁ!!!

そして昨日なんですが〜アムちんをシャンプーに連れて行ったのです♪♪♪

あの迎えに行った瞬間が本当に嬉しいんだぁぁぁ(o^∀^o)
きっとアムにしてみれば待っている間は一人ぼっちなんで不安な気持ちだと思う。

だから〜アムの顔を見た瞬間、不安が解けるかの様に喜んでくれるのが本当に嬉しいんだぁぁぁ(≧∇≦)

実家に帰って〜アムと二人で、お昼寝タイム!!!
最近は離れて暮らしているせいか・・・ずっとメグの近くに居てくれるの(ノ△T)
そして毎回恒例の腕枕!!!
アムちん〜気持ち良さそぅに寝てるのです。
リボン姿も可愛いでしょ!?
うわぁ〜アムに会いたくなってきちゃったよぉ・・・

あっ!!!仕事が決まって明日からなのぉ。週末位しか実家に帰れなぃからアムと会う回数も減るなぁ。
淋しいよん(;_;)

でわでわ〜気合い入れないとだぁぁぁ♪♪♪
| ♪何気な〜い事♪ | 21:11 | comments(8) | trackbacks(0) |
お久しぶりです♪

いやぁ〜全然、更新してなぁぁぁぃ。
でも、メグは元気してます♪
引っ越して、まだネットを繋いでなぃので↓↓↓携帯からだと大変で・・・

引っ越しは完全に落ち着いて〜やっと慣れましたぁ。
そして〜仕事は営業事務を3ヶ月やってたんですが・・・あり得ない会社で今日付けで退社です。
なので生活もかかってるし〜必死に就職活動中でございます。
働きなが家事って本当に大変だぁぁぁ(≧∇≦)

そして◆▲▲爐舛鵑盡亀じ亀ぁ!!
実家には1日おきには行ってるんでアムにも会ってまぁぁぁす♪
やっぱ可愛いよねぇぇ。

またブログ復活しよぅと思うので、仲良くしてくださぃ。

でも〜またブログを引っ越しするかもです。
| ♪何気な〜い事♪ | 08:11 | comments(8) | trackbacks(0) |
〜引越し〜
最近〜更新がなかなかできずゴメンなさい。

今日は〜仕事が最後の日でした。

辞めたいって思っていても実際、この日になると本当に寂しい。

こんなに、この会社を離れるのって辛いんだぁぁって思った。
でも自分で決めた事だし後悔はしたくないから。

最後〜みんなの前で挨拶するとき
涙が止まらなくて言葉にならなくなってしまった。

本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

こんなに優しい人達に囲まれて仕事をすることは
これから〜もう、ないんだろうなぁぁぁって。
でも〜それに甘えてしいたら一生、
自分のやりたい事ができないままだと思うし。
これで良かったんだって思うようにしてる。


そして〜明日から引越しです。
彼氏が仕事なんで〜メグがほぼ一人でやらないとなんだぁぁぁ・・・
最近は本当に忙しくて自分も、いっぱいいっぱいで
引越しの事、これからの仕事の事を考えるとダメね。
いっぺんに考えらえないから〜頭がおかしくなりそうで。
PCも開く余裕がなくなってて
だから〜落ち着くまでは更新ができないかもしれない。
でも〜落ち着いたら復活するからね。

PCも繋げるまでは実家のPCでやるしかないし〜
みなさん〜待っていてください。

明日から〜引越しを頑張らないとです。
そして〜仕事も早く見つけないとだな。


| ♪何気な〜い事♪ | 00:28 | comments(10) | trackbacks(0) |
〜仕事〜
引越しが迫ってきたぁぁぁ・・・

入居日が11月1日に決まりました。

あと〜2週間位しかないので〜焦ってます。

今〜1番の悩みは仕事。。。
今月末に辞めようか考えてます。
今週中に決断して会社の人に言わないと
来月もズルズルといってしまう。

次がまだ決まってないので見つかるのかという不安もあって!!!

でも〜仕事をしながら探すのって難しい。
だからと言って辞めて見つかるとは限らないし。

どうすればいいの???

自分どうしたいの???

もぉぉぉ〜決断できない自分にイライラ・・・

これからは〜2人の問題だし。

今の彼氏だけの給料だと厳しいんです。
メグも働かないとだから・・・

こんな気持ちになったことありますか???

どうに決断すればいいのか分からなくて・・・

今の会社の人達は〜みんな良い人。
違う会社に入って〜今の人達の様な会社なのか・・・

仕事も大変なのか・・・

考えれば考えるほど悩む。。。

どの気持ちを大切にすればいいの???

この選択は、どうに決断すればいいのかな???


このままじゃ何の決断もできないままだよ。

みなさんは〜自分のやりたい仕事に就いてますか???

| ♪何気な〜い事♪ | 19:38 | comments(10) | trackbacks(0) |
〜3日間限定のポッポちゃん〜
ラブ家族の一員〜ポッポちゃんラブ

3日間という短い間だったけど下向き下向き下向き泣き顔
家族の一員として可愛く世話した鳥伝書鳩のポッポちゃんです鳥

はと

この前ギザギザ家のベランダにどんっ
いきなり落ちてきたポッポちゃんだったのです!!
メグはギザギザその時家には居なかったの・・・

いきなりどんっドンッどんっと音がしてベランダを見るとあせあせ
ポッポちゃんが倒れてたみたい汗
お父さんが見たところくるりん怪我をしている様子もなくポロリ
元気なポッポちゃんだったのイヒヒ
でも下向き落ちたショックでなのか飛ぶことができず[:がく〜:]

メグ家で保護する事になりましたチョキ
いきなりの事で洗濯物入れを急遽ギザギザポッポちゃんの部屋にハート大小
だいぶ狭いけどあせあせ我慢してねひやひやという事で・・・
そしてくるりん餌も慌てて買いに行ってびっくり

あれッくるりん良く見ると足には電話番号・住所・名前が付いてるぴかぴか

伝書鳩なので競技をしてる最中に離れてしまったみたい悲しい

そして上向き飼い主にくるりんお父さんが電話をした電話

すると・・・むかっビックリする発言むかっ

死んでいれば処分してもらっていいんだけどね

怒りマークメグの意見からすると有り得ない怒りマーク

この子の命を何だと思ってるんだろう!?
こういう人ってきっと競技の鳩としか考えてなくて下向き
競技に勝つ事だけを考えているんだろうなぁぁぁあせあせ

ポッポちゃん可哀想だよ・・・泣き顔

見て上向き上向き上向き可愛い顔してるんだよラブラブ

hato

チョット写真が切れてるけどあせあせ
あの部屋じゃ狭すぎて可哀想と言ったら下向き
お父さんがNEWROOM作ってくれたよイケテル
お部屋移動したポッポちゃんイヒヒ
嬉しそうにラブラブいっぱい動き回ってたぴかぴか

hato

毎日が新しい仲間入りのポッポちゃんのお陰で楽しみが増えたんだぁぁ揺れるハート
でも下向きペリカン便がスグに迎えくるのが分かっていたので悲しい

分かっていても短い間でも本当に可愛くて上向き
おてんき起きて「おはよう!
寝る前も「おやすみ!
家族みんな日課になってたぁぁぁ楽しい

はと

でも下向き下向き下向き今日てれちゃう仕事から帰ると・・・

お部屋だけが残されてポッポちゃんが帰ってしまったのです泣き顔
うぅぅぅギザギザ居なくなると短い3日間だけど寂しいよぉぉぉ下向き汗

飼い主の言葉も思い浮かんで・・・
ちゃんと大切に育ててもらえるのかなぁ!?
色々どんっ考えてしまったぁぁぁムニョムニョ
メグか飼ってあげれば良かったのかなぁぁひらめき
でも・・・ずっと狭い所にいるのも可哀想だもん!!

きっと上向き上向き上向き大丈夫だよねてれちゃう
そう言い聞かせてあせあせ
ぴかぴかポッポちゃんは仲間と楽しく生活できる事を祈るばかりですぴかぴか

そして上向きメグ家に来た事を忘れないで欲しいなぁぁモゴモゴ

ポッポちゃんラブずっと元気でいてね嬉しい
3日間だけだったけど家族の一員になってくれてくるりんありがとうぴかぴか

そしてギザギザさようならしょんぼり



| ♪何気な〜い事♪ | 19:17 | comments(12) | trackbacks(0) |
〜久々の更新〜
あせあせ6日ぶりの更新ですあせあせ

何だか下向き久しぶりの更新で・・・モゴモゴ
この前の記事に汗みなさんギザギザ本当にありがとうです悲しい
みなさんのコメントで上向きいっぱい元気もらいましたグー


そんで今日はくるりん友達と遊びましたよんぴかぴか




イヒヒ地元にあるイオンイヒヒ
友達と買い物へくるりんGO自動車
そして上向き上向き大好きなスターバックスへチョキ
久々に飲んだら上向き美味しかったよんチョキ

そしてくるりんこの後あせあせ事件発生!!

メグが何かをしようと思った瞬間汗
腕がぶつかって下向き下向き下向き
飲み物を倒してしまったぁぁぁどんっ
あいにくドロドロ系だったのでギザギザ助かったぁぁあっかんべー
けど・・・生クリームが全部あせあせダメになったのが残念NO!

もぉぉぉ下向きせっかく買ったのにショック
メグが悪いのねモゴモゴ



次はギザギザ夕飯にパスタ屋へディナー

ハンパないくらいあせあせテーブルのライトが暗すぎてあせあせ
マジ!暗すぎNO!
前に座っていた友達の顔も見ずらい感じでひやひや

パスタはね上向き美味しかったよんチョキ
量も多くて結局ギザギザ残してしまったけど・・・どんっ
明太クリームパスタを食べたひらめき

お腹がくるしすぎてくるりん動きたくなかったなぁぁぁムニョムニョ





そしてくるりん眼鏡眼鏡眼鏡購入ですぴかぴか
友達と一緒に買ったのよんハート

メグは運転の時だけ眼鏡を使うので自動車
そろそろくるりん違うフレームがいいなと思ってさぁぁラッキー
それにしても安い!!
全部込みで5000円位わーい安くない!?!?
その後上向き眼鏡の初プリハート
友達と一緒に買ったしイヒヒ
あっかんべープリクラ撮ってみましたよんあっかんべー




最後に犬登場アム犬

小さい枠になっちゃったけど・・・どんっ
ハート次の更新はアムの主役だよぉぉぉハート

って犬アム寝てるし眠たい犬

ラブラブ横顔美人ラブラブって事で上向き上向き上向き
アップしましたぁぁぁ楽しい

ハート大小今日はくるりん楽しい1日でしたぁぁハート大小


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


| ♪何気な〜い事♪ | 02:40 | comments(6) | trackbacks(0) |
〜昨日の花火〜
ラブ夏の最後の思い出ラブ 

 昨日はくるりん友達と夏のラストの花火やったぞチョキ
 ひらめきいい思い出ができましたぁぁぁひらめき

  height="336" alt="花火" class="pict" />

 可愛いでしょっっ!?!?
 花火をカメラデジカメカメラで撮るの難しかったぁたらーっ
 
 ちゃんとハートハート型ハートに見えるかなぁぁラブラブ

 途中ギザギザロケット花火もやったぁぁあせあせ
 NO!メグの苦手な花火NO!
 瓶が無かったから土にさしてやったのぉぉぉ!

 どんっ勇気ある友達が火をつけてどんっ  

 3.4本ギザギザ連続で火をつけた瞬間冷や汗

 泣き顔友達の頭の上でバンッッ泣き顔

 マジ!!ビックリであせあせ
 友達は無事でしたぁぁぁ上向き上向き
 
 ロケット花火は怖いよびっくり
 なので下向き速攻やめましたぁぁぁポロリ


 花火

 そして上向きこれはギザギザ最後にぴかぴか線香花火だよぴかぴか
 グッド線香花火って見てるだけで癒されるグッド

 るんるん打ち上げ花火やったり手持ち花火やったりるんるん
 月本当に楽しかったなぁぁ月

 ハート大小夏の最後の思い出が作れましたぁぁぁハート大小

 泣き顔夏はもう終わりだね泣き顔

 犬次は秋ですね犬

  
| ♪何気な〜い事♪ | 11:08 | comments(10) | trackbacks(0) |
〜お引越ししましたぁぁぁ〜
  チューリップお引越し完了チューリップ

 JUGEMのブログはどんっどんっなのであせあせ
 何だか難しいなぁぁぁてれちゃう
 でも汗慣れるまで頑張っちゃいますよんチョキ
 なので上向き上向きまた遊びにきてくださいハート大小

 gooとは全然あせあせ何をやるにも違うのでモゴモゴ
 頭の中がパニクッてますひやひや

 早くなれてイヒヒ携帯からも頑張って投稿しますねくるりんハート大小

 ではではギザギザこれからもヨロシクですぴかぴかぴかぴか
| ♪何気な〜い事♪ | 01:54 | comments(0) | trackbacks(0) |