CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
3ミリ
♪Thank you♪
ブログパーツUL5
◆ワンちゃん達のSOS・・・◆
gazou
◆救いの手が必要です◆
i
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
OTHERS

♪HAPPY〜LIFE & LOVE〜DOG♪

日常の何気ない事や大好きなワンちゃんの報告をしちゃいます!!


| - | | - | - |
〜寝顔〜
眠たい最近の寝顔眠たい

今日はギザギザくもり曇りくもり
夜になると本当に寒いあせあせ
ゆき冬に近づいているって事なんだねゆき

どんっみなさん風邪をひかないように気をつけてくださいどんっ

ハート大小今日の本題へハート大小

最近ギザギザアムの寝顔が変わりましたぁぁぁてれちゃう

amu

見て上向き上向き上向き何か変じゃない!?

そうなんです!!

最近のアムはくるりんベロを出して寝るようになりましたぁぁぁイヒヒ
見ていると面白いんだぁぁぁチョキ

amu

これはくるりん熟睡中のアムぴかぴか
何してもあせあせこの日は起きない楽しい

amu

ハートこれはアップねハート

みんなのワンちゃんもベロ出して寝ますか!?!?

この日はねくるりん色々くるりん大変だったの汗
お姉ちゃん夫婦が同居してるからぴかぴか
リビングに子供達がいると下向きハプニングが耐えないしどんっ
ご飯とかも飛びついて食べられてしまうので怒りマーク
ムニョムニョいつもの場所に柵で仕切られてしまうんですムニョムニョ

犬アムには苦痛で仕方がないみたい犬

今回は汗少し長い時間だったから下向き
どんっアム我慢限界どんっ

柵をどかした瞬間に走って・・・
ジュウタンに泣き顔おしっこ泣き顔されました!
パンチイジけたときの恒例の行動パンチ
NO!やってくれまいたぁぁぁNO!

[:がく〜:]アムなりの反撃だったみたい[:がく〜:]

アムには悪い事したんだけど下向き下向き下向き
揺れるハートこんな必死な行動が可愛くみえちゃうんです揺れるハート



どんっ救いの手をどんっ
down  down  down

gazou

i

現地の様子
LitStaShu*-Little Stars*主張
 
犬  犬  犬  犬  犬  犬  犬  犬


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
| ♪ワンちゃんの事♪ | 10:27 | comments(8) | trackbacks(0) |
〜アムはニャンコ???〜
猫ネコはコタツで丸くなる猫

っっっと言う事でギザギザこの言葉の通り汗

アムはニャンコなのかぁぁぁ!?!?

最近くるりん冬に近づいてきたせいか下向き下向き下向き
夜になると寒いなぁぁぁショック
なので家ではウィンクホットカーペットを使ってますウィンク

そしてそしてギザギザアムはと言うと・・・



amu



ちょっとぉぉぉ上向き上向き上向き
どんっ一番いい場所とってんじゃんっっっどんっ
かなりの暖かい所だよ!!

アムはニャンコじゃないんだからギザギザあせあせ
平気でしょっっっ!?

それなのに下向きアムは暖かい所が大好きなんですラブ

カーペットを付けると必ず犬座布団の下へ潜り込むのよん!!

そして下向き眠たい大きいイビキをかいて爆睡してます眠たい



amu


どんっこれが証拠ですぅぅぅどんっ

本当に気持ちがいいみたいでzzz

毎日ギザギザこの場所をキープして寝てるんだぁぁぁラッキー

amu


コタツを出したら下向きもう絶対に中から出てこないよっっっモゴモゴ

ぴかぴか一番にコタツに入るのはアムだもんぴかぴか

ワンコがくるりんこんなに寒がりだなんて思わなかったぁぁぁびっくり

ムニョムニョこれからコタツを出したら大変だなぁぁぁムニョムニョ

みなさんのワンちゃんも寒がりですかぁぁぁ!?

アムだけなのかなぁぁぁ???

爆睡をしているアムにイタズラをするのがどんっ
大好きなメグなのです!!!

どんっ嫌な人よねぇぇぇどんっ

揺れるハートイヒヒだって反応が可愛いんだもんイヒヒ揺れるハート


あっっっ!そういえばギザギザ
ぴかぴか話題のPCミクシィPCやっている人います?

今日上向き友達から紹介されてぴかぴかやり始めてみましたぁぁぁハート大小
まだ全然くるりん分からないけどあせあせ
これからブログもミクシィも両立して頑張ってみまぁぁぁす楽しい


どんっ救いの手をどんっ
down  down  down

gazou

i

現地の様子
LitStaShu*-Little Stars*主張
 
犬  犬  犬  犬  犬  犬  犬  犬


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
| ♪ワンちゃんの事♪ | 00:20 | comments(14) | trackbacks(0) |
〜いい天気だぁぁぁ〜
おてんき晴れおてんき

すごくるりんく良い天気だなぁぁぁ嬉しい
記事が溜まりすぎて何を書いていいか迷うよんあせあせ

まずは・・・

昨日上向き久々にサッカーボールサッカーサッカーボールの応援いってきたのですぴかぴか

くるりん天皇杯の試合なのでるんるん
どんっ負けると終わりどんっ
だから余計に気合いが入ったぞひやひや

サッカー

グーザスパ草津 vs FC岐阜グー

サッカー

頑張れ上向きってスゴク応援したよんラブ

前半が始まって10分位で2点もゴールてれちゃう

そして上向き後半に1点追加でサッカーボール

結果は・・・3−0でハート大小ザスパの勝利でしたぁぁぁハート大小

久々に応援に行って勝つと嬉しいねぇぇぇわーい
ぴかぴか次も頑張って勝ってほしいなぁぁぁぴかぴか
また行けるときがあったら応援に行きたいと思います猫2

そして上向き上向き上向きおめでとうチョキ
と言うことで夜は飲みに行きましたよビール

鍋

これは何でしょう!?!?

正解は・・・もつ鍋でしたぁぁイヒヒ

地元にあるお店なんだけど上向きマジで美味しいんだぁぁぁモゴモゴ
寒い時期には最高なんですハート
久しぶりに食べたんだけどくるりんグッド
ラッキーやっぱり美味しいねぇぇぇラッキー

あむ

そして上向き上向き上向き今日のアムちんラブラブ

ぴかぴかスゴク良い天気で気持ちが良いみたいねぴかぴか

太陽に当たりながらおてんき
るんるんたそがれちゃってますよんるんるん

そしてギザギザ今はメグがPCをやっているのであせあせ
隣で熟睡してます眠たい
今日はこれからギザギザメグはお出かけしないので楽しい
アムと散歩に行ってこようと思います犬揺れるハート

休みの日はギザギザほとんどメグが出かけてしまうので汗
なかなか散歩に連れていけないので下向き下向き

王冠2今日こそは犬一緒に行こうと思います王冠2


昨日の「バンキシャ」でドッグパークが取り上げられていた!
新たな発覚あせあせ
すでに息絶えたワンちゃん達は下向き
火葬されずに敷地内に汗埋められていたのです怒りマーク
その数が40頭以上下向き小型犬・大型犬です泣き顔
TVでも映されていたセントバーナードのワンちゃんも発見されどんっ
みんな涙していた悲しいゴメンね・・・とポロリ
許せない気持ちでいっぱいです!
これからもギザギザどんどんと信じられない事が判明するのだろうあせあせ
怖い・・・
そしてギザギザどんっ絶対にアノ関係者達をメグは許さないどんっ


犬  犬  犬  犬  犬  犬  犬  犬


どんっ救いの手をどんっ
down  down  down

gazou

i

現地の様子
LitStaShu*-Little Stars*主張
 
犬  犬  犬  犬  犬  犬  犬  犬


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
| ♪ワンちゃんの事♪ | 13:19 | comments(12) | trackbacks(0) |
〜雨だぁぁぁ〜
どんっ救いの手をどんっ
down  down  down

gazou

i

現地の様子
LitStaShu*-Little Stars*主張
 
犬  犬  犬  犬  犬  犬  犬  犬

最近が天気が悪くてあせあせ
広島のワンちゃん達は大丈夫かな!?
本当に最近はドッグパークの事件がメグの毎日の中心になってるどんっ

そしてくるりん力になれないかなぁぁと考えた結果!
今週はズット仕事が終わってから汗
ぴかぴかこの張り紙作りをしてましたぁぁぁぴかぴか

INU

やっと完成してギザギザさっきコピーに行ってきた所です鉛筆2

初めは支援金の振込み先も書いてしまって下向き
「しなこさん・現地の様子」のブログを見ていたらPC
振込み先は載せない方がいいとのこと!
ひやひや慌てて直しましたぁぁぁひやひや
この事件の事をギザギザたくさんの人に知ってもらいたい犬
なのでギザギザ思い当たる所に行きドア
貼ってもらえる様に今週末でもグー
お願いして来ようと思いますてれちゃう
快く受け入れてくれれば良いけどなぁぁぁおてんき
心配です・・・

病院犬頑張ってワンちゃん達を助けます病院犬

AMU

ラブアムちん登場ラブ

ゴメンね下向きなかなか相手できなくてポロリ

パンチ苦しんでるワンちゃん達の力になりたかったんだぁぁぁパンチ

揺れるハートアムちゃんは幸せ者だぞ揺れるハート

上向き今日はアムちんアップですラブラブ

ってこの写真ねあせあせ
どんっご飯がもらえなくて興奮気味だったんだぁぁぁどんっ

何故かというと・・・

家今日のお留守番のとき家
キッチンに置いてあったトマトを2個丸まる食べてしまったのNO!

帰って来たギザギザお母さんが発見冷や汗
メグも慌ててアムを見るとあせあせ

ちょっと下向き下向き下向き
お腹が破裂しそうな位汗膨らんでるよムニョムニョ

あめ食べすぎたのですあめ

その後ギザギザ何回も御トイレへ行ってますトイレ

だからくるりんご飯抜きにしようと思ったんだけどディナー

アムは食べていないから下向き
ずっと暴れてたぁぁぁてれちゃう
しょうがないからギザギザ少なめにあげてしまったよっっどんっ
犬本当に良く食べる子だぁぁぁ犬

マル秘アムには満腹感がないんだろうなぁぁぁ・・・マル秘

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

| ♪ワンちゃんの事♪ | 20:12 | comments(12) | trackbacks(0) |
〜人の力〜
どんっ救いの手をどんっ
down  down  down

gazou

i

現地の様子
LitStaShu*-Little Stars*主張
 
犬  犬  犬  犬  犬  犬  犬  犬

毎日〜この記事になってしまってます。
少しの間〜記事にも毎回、リンクを貼らしてもらうのでヨロシクです。

昨日〜支援物資をアップしたのですが・・・

今日のアークエンジェルズさんのHPで
支援物資の方が一時休止になったと知りました。
そのくらい、たくさんの人たちが力になってるんですね。
感動です!!!

これから〜また物資が必要になる事もあるので
待機をしてスグに送れるように準備しておきたいと思います。
また〜一歩、遅くなってしまたぁぁぁ・・・

物資が送れなかった分
次は支援金!!!
気持ちだけでも少しずつ募金して
ワンちゃん達の為に使ってほしいです。

500頭なんてハンパない。
健康な子なんていないでしょう。

なので医療費だって掛かる。

支援物資休止した分、
きっと次は支援金に集中するんじゃないかなぁぁ。

そして〜たくさんのワンちゃん達を助けてほしいな。


今日は〜TBSで朝・夕方のニュースで
「広島ドッグパーク」が取り上げられたんです。

仕事が終わってスグに家にダッシュ・・・
間に合ったぁぁぁ。

ジックリ、真剣に見てしまった。
写真とは、また違った感じで
映像となると、もっともっと辛い。

力つき倒れ亡くなっているワンちゃんもいた。

ドッグパーク関係者もインタビューを受けてた。

関係者は・・・
「毎日、餌を与えていた」
「動物が大好きで、でも世話ができなくなった」

ご飯をやっていて何故、こんな姿に???

何もかもが嘘に聞こえ・・・
いいわけをしてる風にしか聞こえなかった・・・
もっと早く助ける事が出来たはず。


管理者は500頭のワンちゃん達を
保健所に「処分依頼」してたと放送されてた。
信じられない。

絶対に!!!許さない!!!

きっと〜この事件は、まだまだ終わることはない。

もっと全国ネットで放送し、
たくさんの人に知ってもらいたい。

時間がたてば過去の事件になってしまうけど。
この事件に協力している人達は
犠牲になったワンちゃん達みんなが
幸せになるまで、この事件は終わらないと思う。
絶対に終わらせない。

頑張ろうね。。。

アークエンジェルズのみなさん・・・
ボランティアのみなさん・・・
現場に行けないメグ達の分まで頑張ってください。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

| ♪ワンちゃんの事♪ | 20:32 | comments(10) | trackbacks(0) |
〜支援物資〜
犬ぴかぴかワンちゃん達の為に・・・ぴかぴか犬

どんっ救いの手をどんっ
down  down  down

gazou

i

現地の様子
LitStaShu*-Little Stars*主張
 
犬  犬  犬  犬  犬  犬  犬  犬

AMU

自分なりに用意してみましたポロリ
あまり種類が無く下向き下向き
早急に送りたかったので汗
これだけしか用意できませんでしたムニョムニョ
泣き顔ゴメンなさい泣き顔

今回くるりん用意したのは・・・

フードボール・首輪です!!

フードボールは不足物資の中ではステンレスと書いてあったのですあせあせ
けど下向きこのタイプしかなかったのでひやひや
使ってもらえるかどうか・・・

首輪も迷いましたてれちゃう
パーク内にいるワンちゃん達は[:がく〜:]
きっとお洒落などしたことないでしょう下向き
ぴかぴかなので可愛い首輪を選びましたよぴかぴか

これだけじゃ少ないけどギザギザ
次が用意でき次第くるりん送りたいと思います汗

これで大丈夫かなぁぁぁ!?
悲しい役に立てるのか心配です悲しい




そして上向きアムも心配してるよどんっ
全てのワンちゃんが助かるように・・・
犬アムも応援してます犬

この物資と一緒に応援メッセージも加えて送ります。
これから書いて早く送ってあげたいです。


メグも自分に出来ることは精一杯やりますグー
くるりん考えている事は・・・

チラシ作成をして配ったりギザギザ
あちらこちらで許可を得て貼ってもらったりですぴかぴか
簡単な事ではないので一人でできるかどうか!?

でも犬力になりたい!
助けたいよ!

この事件についてメグが下向き真剣に話してもあせあせ

「運命だから仕方ない」
「そこまで真剣にやる必要ない」

泣き顔そんな事も意見として言われました泣き顔

メグおかしいの???
ワンちゃん達の為にここまでするのおかしいぃ???

現場の状況の写真を見たとき・・・

本気で涙が出る悲しい

NEWアップされていた写真にも衝撃を受けたモゴモゴ
徐々に現場も良くなってきている中犬
ワンちゃん達の様子は・・・

ダックスのワンちゃん汗
ストレスでシッポを噛み千切ってた・・・
部屋の中が血まみれ・・・

生まれてから人間に愛情を注いでもらえた?
抱きしめてもらえた?
撫でてもらえた?

これがワンちゃんの運命!?

これが運命なら辛すぎるよ・・・

こんな運命だからこそ助けてあげたいのポロリ

メグのしてること間違ってないよね・・・???

どうして下向き身近な存在の人達には分かってもらえないの・・・
悲しいよ・・・辛いよ・・・

「協力する。一緒に助ける」

そんな言葉を待ってたのにあせあせ

けど下向きどう思われてもいい!
メグは自分一人で出来る事をやる!
今までも困っている動物を見てギザギザ
助ける事ができず下向き
何回も後悔した汗
だから決めたの!!

絶対に同じ後悔は繰り返さないショック

メグは助けます!!

約500頭ものワンちゃん達を・・・
小さい事でも良いギザギザ
どんっ力になるからねどんっ

犬苦しんでいるワンちゃん達へ犬

あなた達は何も悪くないのに
人間の身勝手な行動で苦しめちゃってゴメンね。
辛かったよね・・・苦しかったよね・・・悲しかったよね・・・
でも、今は助けてくれる人達がいっぱいだよ。
メグも現地に行って
思いっきり抱きしめてあげたい。
一人一人ギュッと・・・
話かけたい、目を見つめたい、撫で撫でしたい。
この身体〜全身で思いっきりの愛情を注いであげたいよ。
行けなくてゴメンね。
現地にも優しい人達がいっぱいだから、
今まで味わった事のない愛情を思いっきり注いでもらってね。
甘えるんだよ・・・いっぱい甘えるんだよ・・・
そして早く元気になって、思いっきり遊んでね。
メグは力になるからね。

泣き顔これがメグの精一杯の気持ちです泣き顔


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
| ♪ワンちゃんの事♪ | 18:46 | comments(4) | trackbacks(0) |
〜また起きてしまった・・・〜
〜広島ドックパーク崩壊〜

知っている方もいるかもしれない。



犬  犬  犬  犬  犬  犬  犬  犬


gazou

i

現地の様子
LitStaShu*-Little Stars*主張


犬  犬  犬  犬  犬  犬  犬  犬


こちらを全て見てもらえば何が起きているのか分かると思います。

簡単に説明すると・・・

ドックパークが閉鎖になり園内に何百頭ものワンちゃんが残されていました。

何も食べていなく、有り得ない位、痩せてしまっているワンちゃんなど・・・

小さな檻に入れられたまま身動きすら出来ないワンちゃん。
痩せすぎて骨がみえてしまっているワンちゃん。
そして、栄養失調で眼球がなくなっしまったワンちゃん。
これ以上に、もっともっと酷い現状です。

何て書いていいのか分からなくなる位。悲惨な状況です。

見ているだけで辛く悲しい現実です。

こちらのサイトを見て・・・
涙が止まらなくなりました。

どうして〜こんな事が起きてしまったの???
ワンちゃん、何も悪くないのに・・・
酷すぎるよ・・・

本当に残されたワンちゃんは生き地獄だったでしょう!!!

今〜何もかもが不足していて援助を求めています。
ボランティアの方を募集したり・・・
読んでいて大変な事態なんだと感じました。

メグも今すぐにでも行って助けたい!!!
けど・・・広島・・・遠すぎる・・・

どうすれば力になれるのかぁぁ???

とりあえず、この事件を広めなくては。
この事件を取り上げている人達は、
必ずリンクの協力をお願いしています。

なので〜メグからもお願いします。
多くの方達に、この事件を広めて・・・
たくさんの人にワンちゃんを助けてもらいたい。


メグも、この事件を多くの人たちに広め。
そして〜支援物資が足らず・・・
どうにか自分で集めて送ろうと思います。

きっと多くのワンちゃんが今でも苦しんでいるのでしょう。
考えるだけで辛く悲しい気持ちになります。

ワンちゃん達を助けたい!!!

どうか〜みなさんも協力してワンちゃんを助けてあげてください。

お願いします。



| ♪ワンちゃんの事♪ | 17:43 | comments(14) | trackbacks(0) |
〜お医者さん〜
病院犬アムちゃん〜体調不良犬病院
  
何日か前から下向きアムの皮膚に異変が・・・あせあせ
ブラシをしてあげたらギザギザ毛に真っ白なくらい皮がむけてるどんっ
シャンプーが合わなかったのか今まで調子が良かったシャンプーを買ってぴかぴか
シャンプーをしてあげたのあめ
治るかなぁぁって様子を見ていたのですが下向き治らず[:がく〜:]

お腹にもボツボツができてるギザギザギザギザびっくり
これマズイよって悲しい
体も痒そうで・・・心配になってしまったぁぁぁモゴモゴ
変な病気だったら下向きどうしようってあせあせ

早速くるりん月曜日に仕事が終わってダッシュ!!

アムを連れて病院へ車

待合室で待ってるとヤバイくらいに震えが止まらないアム汗
本当に怖いんだなぁぁって冷や汗
今いる場所が分かるんだなってしょんぼり
スゴク可哀想でしたぁぁぁ泣き顔

診察をしてもらってくるりん

結果は・・・少し早い乾燥肌・お腹はバイ菌が入ってのタダレとの事どんっ

まずは下向きお腹から治すことになりました病院

犬注射を2本犬飲み薬5日分犬

アムは泣かないで頑張ったよ[:がく〜:]
いっぱい褒めてあげましたぁぁぁ上向きハート

家に帰ってスグに薬&ご飯るんるん

初めは薬をパンに包んだりレタスに包んだりしたけどギザギザ失敗!
必ず薬だけを弾いてしまうのですNO!

コソコソしているのがバレテなんだか不安そうなアムちゃんポロリ

あむ

なので単純に考えて上向きフードと一緒に入れればいいんだぁぁとひらめき

amu

こんな感じでくるりんあげてみましたよラブ

あむ

そしたらくるりん大成功ですチョキ
気づかずに食べてましたハート大小
見事上向き全て食べてくれましたぁぁぁたらーっ
良かった良かったぁぁぁぴかぴか

先生も大丈夫と言ってくれて安心ですイヒヒ



取りあえずギザギザ薬が終わったらノーノー
もう1度くるりん診察に行くのですてれちゃう

犬犬早く治るといいなぁぁぁ犬犬

みなさんは上向きワンちゃんに薬を飲ませるときは病院

どんな方法を使うのですかぁぁぁ!?!?

ラブラブラブいい方法があれば教えてくださいラブラブラブ



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

| ♪ワンちゃんの事♪ | 20:24 | comments(10) | trackbacks(0) |
〜この前の出来事〜
かわいい めぐハート大小アム お留守番 かわいい

ぴかぴか何日か前くるりんアムと二人で夜のお留守番をしましたぁぁぁぴかぴか 
親が出掛けてしまったので久々にアムと月二人きりの夜月

そしてギザギザメグがお風呂に入って温泉
髪を乾かすためニコニコ自分の部屋へギザギザ!!

どんっ終わってから下の部屋へ行こうと階段を下りてみるとどんっ



あせあせあせあせあせあせアムちゃんっっっあせあせあせあせあせあせ

ムニョムニョ階段を上ってきてるしぃぃぃムニョムニョ



なぜかギザギザこの日は2階まで上ってこなかったぁぁぁ!?
いつもなら気づくと2階まで来るのに・・・
この日は途中で止まってたよ汗

イヒヒ何だか想像ついたよんイヒヒ

多分くるりん上る途中に
あせあせヒヤッあせあせっとする思いしたんだね泣き顔

アムは怖い思いをするとどんっもう駄目になる下向き下向き下向き
分かりやすいアムでしょっっっわーい

amu

どうにか下りたいけど・・・
たらーっ上っても下りることができないたらーっ 

amuamu

いつもは階段のところに柵をしておくんだけどくるりんどんっ
この日はスッカリわすれてたんだぁぁぁ[:がく〜:]

ポロリきっとアムは寂しくなっちゃったんだねポロリ

2階で物音がすると誰か居るのが分かるからギザギザ
汗2階に上るんだぁぁぁ汗

ラブこんな寂しがり屋のアムが可愛いんだけどねラブ

なので上向きこの日の夜は・・・月
抱擁アム揺れるハートメグマル秘ラブラブでしたよん抱擁

そしてギザギザ今日はいい天気おてんき
なのでアムと散歩に行こうとしたらどんっリードどんっ無い!
お母さんの車に入れたままみたいで車
どんっこんなに天気が良いのに散歩に行けなかったぁぁぁどんっ

犬あせあせ残念・・・あせあせ犬


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
| ♪ワンちゃんの事♪ | 13:43 | comments(8) | trackbacks(0) |
〜携帯から〜
20060919_227457.jpg
今日は携帯から投稿したぃと思います(^∀^)ノ

〜肉球〜

アムの肉球・・・

携帯だと画像が悪いと思うけど↓↓↓ごめんなさい(≧∇≦)


今日は何故???肉球なの???

って言うのは〜〜日曜日の「さんま」の番組で◆ワンちゃん・ネコちゃん◆の肉球の匂いは・・・

ということだったのよん♪♪♪

小型犬のワンちゃんやネコちゃんが登場♪

小型のワンちゃん&ネコちゃんの肉球の匂いは???

みんなでクンクン匂いをかいでて〜↑↑↑

「いい匂いだぁぁ♪」って言ってたぁぁ(^O^)


そして・・・

最後に・・・


大きなワンちゃん登場でした!!!

その肉球の匂いは???


みんな匂いをかいで↓↓↓むせてましたょ!!!


「臭い〜〜」って・・・(+_+)


ワンちゃんの種類によっても匂いが違うなんて〜♪


そして〜メグはアムの肉球の匂いが気になったのぉぉ↑↑↑

そして〜アムの肉球をズッと狙ってたんだぁぁぁ♪♪♪


早速〜写真を撮って匂いをクンクン(^w^)

少し臭いよっっっ・・・

えぇぇぇぇ〜〜ショックだょ・・・


シャンプー後は良い匂いなんだけどなぁぁぁ♪♪♪

アムの肉球の匂いはイマイチでしたょ!!!

メグは〜匂いじゃなく〜肉球の触り心地が好きだなぁぁぁ↑↑↑↑↑


みなさんのワンちゃんの肉球は良い匂いがしますかぁぁぁ???


| ♪ワンちゃんの事♪ | 23:38 | comments(14) | trackbacks(0) |