CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
3ミリ
♪Thank you♪
ブログパーツUL5
◆ワンちゃん達のSOS・・・◆
gazou
◆救いの手が必要です◆
i
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
OTHERS

♪HAPPY〜LIFE & LOVE〜DOG♪

日常の何気ない事や大好きなワンちゃんの報告をしちゃいます!!


| - | | - | - |
◆こんばんわ◆
20070328_301926.jpg
何だか〜またしばらく更新してないやぁ!!!
この前の日曜日。夕方アムちんと散歩しましたぁ♪
アパートに居たら、フッとアムを思い出したぁ。
思い出すと、もぉ会いたい度がピークに!!!
速攻、実家に帰った。
こんな気持ちは実家を離れてから増えたね〜♪
メグは〜お母さん大好きなんで気付くと毎日、電話してるよぉぉ。実家好きだしぃぃ〜家族大好きぃぃぃ♪♪♪
アムも大好き!!!
本当に可愛いっす。
毎日、一緒にいられなぃから↓↓↓つくづくアムの存在って大きいなと気付かされまぁす(≧∇≦)
散歩から帰ってブラシをしよぅと思ったら「ブラシしちゃダメ!」って〜お母さんの声が・・・
最近、アムちんの皮膚に異変が・・・
かなり荒れてて皮膚の皮がかなり剥けてるの。
家の中にいても体を擦ってて痒そうなんだ。前も同じ症状で医者にも通ってたんだけど・・・皮膚が弱いのかなぁ???
可哀想だし何よりも心配です!!!
毎日毎日、一緒にいられればと。
あ〜こんな話してると会いたいなぁ♪
でも金曜日は仕事帰りに実家に帰るょん。
それまでの辛抱です。
でわでわ〜サッカー応援しまぁぁぁす。
♪ばぃち♪
| ♪何気な〜い事♪ | 20:11 | comments(97) | trackbacks(106) |
〜アムちん〜
20070311_295869.jpg
今日は〜凄い風だったぁぁぁ!!!

そして昨日なんですが〜アムちんをシャンプーに連れて行ったのです♪♪♪

あの迎えに行った瞬間が本当に嬉しいんだぁぁぁ(o^∀^o)
きっとアムにしてみれば待っている間は一人ぼっちなんで不安な気持ちだと思う。

だから〜アムの顔を見た瞬間、不安が解けるかの様に喜んでくれるのが本当に嬉しいんだぁぁぁ(≧∇≦)

実家に帰って〜アムと二人で、お昼寝タイム!!!
最近は離れて暮らしているせいか・・・ずっとメグの近くに居てくれるの(ノ△T)
そして毎回恒例の腕枕!!!
アムちん〜気持ち良さそぅに寝てるのです。
リボン姿も可愛いでしょ!?
うわぁ〜アムに会いたくなってきちゃったよぉ・・・

あっ!!!仕事が決まって明日からなのぉ。週末位しか実家に帰れなぃからアムと会う回数も減るなぁ。
淋しいよん(;_;)

でわでわ〜気合い入れないとだぁぁぁ♪♪♪
| ♪何気な〜い事♪ | 21:11 | comments(8) | trackbacks(0) |
お久しぶりです♪

いやぁ〜全然、更新してなぁぁぁぃ。
でも、メグは元気してます♪
引っ越して、まだネットを繋いでなぃので↓↓↓携帯からだと大変で・・・

引っ越しは完全に落ち着いて〜やっと慣れましたぁ。
そして〜仕事は営業事務を3ヶ月やってたんですが・・・あり得ない会社で今日付けで退社です。
なので生活もかかってるし〜必死に就職活動中でございます。
働きなが家事って本当に大変だぁぁぁ(≧∇≦)

そして◆▲▲爐舛鵑盡亀じ亀ぁ!!
実家には1日おきには行ってるんでアムにも会ってまぁぁぁす♪
やっぱ可愛いよねぇぇ。

またブログ復活しよぅと思うので、仲良くしてくださぃ。

でも〜またブログを引っ越しするかもです。
| ♪何気な〜い事♪ | 08:11 | comments(8) | trackbacks(0) |
〜引越し〜
最近〜更新がなかなかできずゴメンなさい。

今日は〜仕事が最後の日でした。

辞めたいって思っていても実際、この日になると本当に寂しい。

こんなに、この会社を離れるのって辛いんだぁぁって思った。
でも自分で決めた事だし後悔はしたくないから。

最後〜みんなの前で挨拶するとき
涙が止まらなくて言葉にならなくなってしまった。

本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

こんなに優しい人達に囲まれて仕事をすることは
これから〜もう、ないんだろうなぁぁぁって。
でも〜それに甘えてしいたら一生、
自分のやりたい事ができないままだと思うし。
これで良かったんだって思うようにしてる。


そして〜明日から引越しです。
彼氏が仕事なんで〜メグがほぼ一人でやらないとなんだぁぁぁ・・・
最近は本当に忙しくて自分も、いっぱいいっぱいで
引越しの事、これからの仕事の事を考えるとダメね。
いっぺんに考えらえないから〜頭がおかしくなりそうで。
PCも開く余裕がなくなってて
だから〜落ち着くまでは更新ができないかもしれない。
でも〜落ち着いたら復活するからね。

PCも繋げるまでは実家のPCでやるしかないし〜
みなさん〜待っていてください。

明日から〜引越しを頑張らないとです。
そして〜仕事も早く見つけないとだな。


| ♪何気な〜い事♪ | 00:28 | comments(10) | trackbacks(0) |
〜寝顔〜
眠たい最近の寝顔眠たい

今日はギザギザくもり曇りくもり
夜になると本当に寒いあせあせ
ゆき冬に近づいているって事なんだねゆき

どんっみなさん風邪をひかないように気をつけてくださいどんっ

ハート大小今日の本題へハート大小

最近ギザギザアムの寝顔が変わりましたぁぁぁてれちゃう

amu

見て上向き上向き上向き何か変じゃない!?

そうなんです!!

最近のアムはくるりんベロを出して寝るようになりましたぁぁぁイヒヒ
見ていると面白いんだぁぁぁチョキ

amu

これはくるりん熟睡中のアムぴかぴか
何してもあせあせこの日は起きない楽しい

amu

ハートこれはアップねハート

みんなのワンちゃんもベロ出して寝ますか!?!?

この日はねくるりん色々くるりん大変だったの汗
お姉ちゃん夫婦が同居してるからぴかぴか
リビングに子供達がいると下向きハプニングが耐えないしどんっ
ご飯とかも飛びついて食べられてしまうので怒りマーク
ムニョムニョいつもの場所に柵で仕切られてしまうんですムニョムニョ

犬アムには苦痛で仕方がないみたい犬

今回は汗少し長い時間だったから下向き
どんっアム我慢限界どんっ

柵をどかした瞬間に走って・・・
ジュウタンに泣き顔おしっこ泣き顔されました!
パンチイジけたときの恒例の行動パンチ
NO!やってくれまいたぁぁぁNO!

[:がく〜:]アムなりの反撃だったみたい[:がく〜:]

アムには悪い事したんだけど下向き下向き下向き
揺れるハートこんな必死な行動が可愛くみえちゃうんです揺れるハート



どんっ救いの手をどんっ
down  down  down

gazou

i

現地の様子
LitStaShu*-Little Stars*主張
 
犬  犬  犬  犬  犬  犬  犬  犬


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
| ♪ワンちゃんの事♪ | 10:27 | comments(8) | trackbacks(0) |
〜仕事〜
引越しが迫ってきたぁぁぁ・・・

入居日が11月1日に決まりました。

あと〜2週間位しかないので〜焦ってます。

今〜1番の悩みは仕事。。。
今月末に辞めようか考えてます。
今週中に決断して会社の人に言わないと
来月もズルズルといってしまう。

次がまだ決まってないので見つかるのかという不安もあって!!!

でも〜仕事をしながら探すのって難しい。
だからと言って辞めて見つかるとは限らないし。

どうすればいいの???

自分どうしたいの???

もぉぉぉ〜決断できない自分にイライラ・・・

これからは〜2人の問題だし。

今の彼氏だけの給料だと厳しいんです。
メグも働かないとだから・・・

こんな気持ちになったことありますか???

どうに決断すればいいのか分からなくて・・・

今の会社の人達は〜みんな良い人。
違う会社に入って〜今の人達の様な会社なのか・・・

仕事も大変なのか・・・

考えれば考えるほど悩む。。。

どの気持ちを大切にすればいいの???

この選択は、どうに決断すればいいのかな???


このままじゃ何の決断もできないままだよ。

みなさんは〜自分のやりたい仕事に就いてますか???

| ♪何気な〜い事♪ | 19:38 | comments(10) | trackbacks(0) |
〜アムはニャンコ???〜
猫ネコはコタツで丸くなる猫

っっっと言う事でギザギザこの言葉の通り汗

アムはニャンコなのかぁぁぁ!?!?

最近くるりん冬に近づいてきたせいか下向き下向き下向き
夜になると寒いなぁぁぁショック
なので家ではウィンクホットカーペットを使ってますウィンク

そしてそしてギザギザアムはと言うと・・・



amu



ちょっとぉぉぉ上向き上向き上向き
どんっ一番いい場所とってんじゃんっっっどんっ
かなりの暖かい所だよ!!

アムはニャンコじゃないんだからギザギザあせあせ
平気でしょっっっ!?

それなのに下向きアムは暖かい所が大好きなんですラブ

カーペットを付けると必ず犬座布団の下へ潜り込むのよん!!

そして下向き眠たい大きいイビキをかいて爆睡してます眠たい



amu


どんっこれが証拠ですぅぅぅどんっ

本当に気持ちがいいみたいでzzz

毎日ギザギザこの場所をキープして寝てるんだぁぁぁラッキー

amu


コタツを出したら下向きもう絶対に中から出てこないよっっっモゴモゴ

ぴかぴか一番にコタツに入るのはアムだもんぴかぴか

ワンコがくるりんこんなに寒がりだなんて思わなかったぁぁぁびっくり

ムニョムニョこれからコタツを出したら大変だなぁぁぁムニョムニョ

みなさんのワンちゃんも寒がりですかぁぁぁ!?

アムだけなのかなぁぁぁ???

爆睡をしているアムにイタズラをするのがどんっ
大好きなメグなのです!!!

どんっ嫌な人よねぇぇぇどんっ

揺れるハートイヒヒだって反応が可愛いんだもんイヒヒ揺れるハート


あっっっ!そういえばギザギザ
ぴかぴか話題のPCミクシィPCやっている人います?

今日上向き友達から紹介されてぴかぴかやり始めてみましたぁぁぁハート大小
まだ全然くるりん分からないけどあせあせ
これからブログもミクシィも両立して頑張ってみまぁぁぁす楽しい


どんっ救いの手をどんっ
down  down  down

gazou

i

現地の様子
LitStaShu*-Little Stars*主張
 
犬  犬  犬  犬  犬  犬  犬  犬


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
| ♪ワンちゃんの事♪ | 00:20 | comments(14) | trackbacks(0) |
〜いい天気だぁぁぁ〜
おてんき晴れおてんき

すごくるりんく良い天気だなぁぁぁ嬉しい
記事が溜まりすぎて何を書いていいか迷うよんあせあせ

まずは・・・

昨日上向き久々にサッカーボールサッカーサッカーボールの応援いってきたのですぴかぴか

くるりん天皇杯の試合なのでるんるん
どんっ負けると終わりどんっ
だから余計に気合いが入ったぞひやひや

サッカー

グーザスパ草津 vs FC岐阜グー

サッカー

頑張れ上向きってスゴク応援したよんラブ

前半が始まって10分位で2点もゴールてれちゃう

そして上向き後半に1点追加でサッカーボール

結果は・・・3−0でハート大小ザスパの勝利でしたぁぁぁハート大小

久々に応援に行って勝つと嬉しいねぇぇぇわーい
ぴかぴか次も頑張って勝ってほしいなぁぁぁぴかぴか
また行けるときがあったら応援に行きたいと思います猫2

そして上向き上向き上向きおめでとうチョキ
と言うことで夜は飲みに行きましたよビール

鍋

これは何でしょう!?!?

正解は・・・もつ鍋でしたぁぁイヒヒ

地元にあるお店なんだけど上向きマジで美味しいんだぁぁぁモゴモゴ
寒い時期には最高なんですハート
久しぶりに食べたんだけどくるりんグッド
ラッキーやっぱり美味しいねぇぇぇラッキー

あむ

そして上向き上向き上向き今日のアムちんラブラブ

ぴかぴかスゴク良い天気で気持ちが良いみたいねぴかぴか

太陽に当たりながらおてんき
るんるんたそがれちゃってますよんるんるん

そしてギザギザ今はメグがPCをやっているのであせあせ
隣で熟睡してます眠たい
今日はこれからギザギザメグはお出かけしないので楽しい
アムと散歩に行ってこようと思います犬揺れるハート

休みの日はギザギザほとんどメグが出かけてしまうので汗
なかなか散歩に連れていけないので下向き下向き

王冠2今日こそは犬一緒に行こうと思います王冠2


昨日の「バンキシャ」でドッグパークが取り上げられていた!
新たな発覚あせあせ
すでに息絶えたワンちゃん達は下向き
火葬されずに敷地内に汗埋められていたのです怒りマーク
その数が40頭以上下向き小型犬・大型犬です泣き顔
TVでも映されていたセントバーナードのワンちゃんも発見されどんっ
みんな涙していた悲しいゴメンね・・・とポロリ
許せない気持ちでいっぱいです!
これからもギザギザどんどんと信じられない事が判明するのだろうあせあせ
怖い・・・
そしてギザギザどんっ絶対にアノ関係者達をメグは許さないどんっ


犬  犬  犬  犬  犬  犬  犬  犬


どんっ救いの手をどんっ
down  down  down

gazou

i

現地の様子
LitStaShu*-Little Stars*主張
 
犬  犬  犬  犬  犬  犬  犬  犬


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
| ♪ワンちゃんの事♪ | 13:19 | comments(12) | trackbacks(0) |
〜雨だぁぁぁ〜
どんっ救いの手をどんっ
down  down  down

gazou

i

現地の様子
LitStaShu*-Little Stars*主張
 
犬  犬  犬  犬  犬  犬  犬  犬

最近が天気が悪くてあせあせ
広島のワンちゃん達は大丈夫かな!?
本当に最近はドッグパークの事件がメグの毎日の中心になってるどんっ

そしてくるりん力になれないかなぁぁと考えた結果!
今週はズット仕事が終わってから汗
ぴかぴかこの張り紙作りをしてましたぁぁぁぴかぴか

INU

やっと完成してギザギザさっきコピーに行ってきた所です鉛筆2

初めは支援金の振込み先も書いてしまって下向き
「しなこさん・現地の様子」のブログを見ていたらPC
振込み先は載せない方がいいとのこと!
ひやひや慌てて直しましたぁぁぁひやひや
この事件の事をギザギザたくさんの人に知ってもらいたい犬
なのでギザギザ思い当たる所に行きドア
貼ってもらえる様に今週末でもグー
お願いして来ようと思いますてれちゃう
快く受け入れてくれれば良いけどなぁぁぁおてんき
心配です・・・

病院犬頑張ってワンちゃん達を助けます病院犬

AMU

ラブアムちん登場ラブ

ゴメンね下向きなかなか相手できなくてポロリ

パンチ苦しんでるワンちゃん達の力になりたかったんだぁぁぁパンチ

揺れるハートアムちゃんは幸せ者だぞ揺れるハート

上向き今日はアムちんアップですラブラブ

ってこの写真ねあせあせ
どんっご飯がもらえなくて興奮気味だったんだぁぁぁどんっ

何故かというと・・・

家今日のお留守番のとき家
キッチンに置いてあったトマトを2個丸まる食べてしまったのNO!

帰って来たギザギザお母さんが発見冷や汗
メグも慌ててアムを見るとあせあせ

ちょっと下向き下向き下向き
お腹が破裂しそうな位汗膨らんでるよムニョムニョ

あめ食べすぎたのですあめ

その後ギザギザ何回も御トイレへ行ってますトイレ

だからくるりんご飯抜きにしようと思ったんだけどディナー

アムは食べていないから下向き
ずっと暴れてたぁぁぁてれちゃう
しょうがないからギザギザ少なめにあげてしまったよっっどんっ
犬本当に良く食べる子だぁぁぁ犬

マル秘アムには満腹感がないんだろうなぁぁぁ・・・マル秘

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

| ♪ワンちゃんの事♪ | 20:12 | comments(12) | trackbacks(0) |
〜人の力〜
どんっ救いの手をどんっ
down  down  down

gazou

i

現地の様子
LitStaShu*-Little Stars*主張
 
犬  犬  犬  犬  犬  犬  犬  犬

毎日〜この記事になってしまってます。
少しの間〜記事にも毎回、リンクを貼らしてもらうのでヨロシクです。

昨日〜支援物資をアップしたのですが・・・

今日のアークエンジェルズさんのHPで
支援物資の方が一時休止になったと知りました。
そのくらい、たくさんの人たちが力になってるんですね。
感動です!!!

これから〜また物資が必要になる事もあるので
待機をしてスグに送れるように準備しておきたいと思います。
また〜一歩、遅くなってしまたぁぁぁ・・・

物資が送れなかった分
次は支援金!!!
気持ちだけでも少しずつ募金して
ワンちゃん達の為に使ってほしいです。

500頭なんてハンパない。
健康な子なんていないでしょう。

なので医療費だって掛かる。

支援物資休止した分、
きっと次は支援金に集中するんじゃないかなぁぁ。

そして〜たくさんのワンちゃん達を助けてほしいな。


今日は〜TBSで朝・夕方のニュースで
「広島ドッグパーク」が取り上げられたんです。

仕事が終わってスグに家にダッシュ・・・
間に合ったぁぁぁ。

ジックリ、真剣に見てしまった。
写真とは、また違った感じで
映像となると、もっともっと辛い。

力つき倒れ亡くなっているワンちゃんもいた。

ドッグパーク関係者もインタビューを受けてた。

関係者は・・・
「毎日、餌を与えていた」
「動物が大好きで、でも世話ができなくなった」

ご飯をやっていて何故、こんな姿に???

何もかもが嘘に聞こえ・・・
いいわけをしてる風にしか聞こえなかった・・・
もっと早く助ける事が出来たはず。


管理者は500頭のワンちゃん達を
保健所に「処分依頼」してたと放送されてた。
信じられない。

絶対に!!!許さない!!!

きっと〜この事件は、まだまだ終わることはない。

もっと全国ネットで放送し、
たくさんの人に知ってもらいたい。

時間がたてば過去の事件になってしまうけど。
この事件に協力している人達は
犠牲になったワンちゃん達みんなが
幸せになるまで、この事件は終わらないと思う。
絶対に終わらせない。

頑張ろうね。。。

アークエンジェルズのみなさん・・・
ボランティアのみなさん・・・
現場に行けないメグ達の分まで頑張ってください。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

| ♪ワンちゃんの事♪ | 20:32 | comments(10) | trackbacks(0) |